思ったよりは少なかったが、久しぶりに冬型の乾いた雪が積もっていた。

本日のゲストはブンリン様からのご紹介、極悪クランポンも付いてるぜ!

ブンちゃん、ありがとうございまーす!!

ほとんどのガイドは栂池だろうと思って車をデポしに行くと見覚えのあるろくでもないガイドの車が(笑)

ゲレパウは軽さも相まって良さげだったが底付きはするコンディション。

山は昨日と合わせたら40~50UPのバッフバフコンディション!

先にラッセルしてくれてるだろう予想が外れてひたすらラッセラー、でも昨日より軽いぜ!

風も吹いてるし、風下のウインドスラブはシューティングクラックも入るので気を付けて下降。

ンバフォっっつ!!!

爆風なのもあってオーバーヘッド!!

こんなに深いのは初めてです~!

本格的にBCをやりだしてまだ日が浅いゲスト。

地形変化に合わせられずに転んだりしましたが、基本的なスキー技術は問題ありませんので後は慣れるのみです。

プチ休憩していると颯爽と滑って来る影が!

ヒャッホー煽るとヒャッホーとアンサーバック!

間違いねぇ、やはりあの車はえんでかし号だった(笑)

いつものテールは今日からレベル1だとか。

頑張れ、未来のガイド!!

下部まで降りて来てもすんごい爆風!

明日はヒャッホー尾根の予定だが果たして??

ゆっくり下っていると、びやしん&グリーンラボ!

えんでかしとはニアミスだったみたいですね。

風のようにぶっ飛んで滑って行きました(笑)

ガーサス!!

下部はもっちりして来たぞ、重~い!

お疲れ様でした!

来年で定年で悠々自適生活になるとか。

あの世に金は持って行けねーぜ!

2000万持ってなくても絶対余裕で生きて行けるんで、動けるうちはガンガン遊びに来てください!(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す