安パイは栂池なのは間違いない本日。

が、しかし人も集中するだろう。

昨日、勝ったので今日も勝負じゃ!

とは思ったものの、あまりの人の居なさにやらかした感ありありのチケット売り場に心臓はドキドキしっぱなしだったのは内緒だ(笑)

リフト運行を待っているとオザケンが

「今日はえんでかしじゃないんですよ、中学生をBCデビューさせようと」

ボーボーの八方デビューじゃ嫌にならないか心配だ(笑)

光も出て来たし、意外と早く回復か?

他のガイドツアーはもちろん居ない(笑)

もらった~と、思っていたのは石神井ケルンまで。

上は凶暴なボーボー!!

ブーリーザード、ブリザード♪と、ゆーみんの曲を鼻歌で歌える余裕が全くないほど(笑)

私はバラクラバは北海道でしかしないのだが、今日は欲しかった(笑)

2日連続参加のゲストが居る手前、さっさと押し出しの手も封じられ、さりとてガラの面が整ってないのは昨日確認済み。

猛爆の中、何とか下の樺まで来たものの期待した回復は今一つ。

やべー、やらかした!

スマスマのゴロゴ13のように滝汗をかいていたが表向きは平静を装っていた(笑)

しょうがない、ここから無名にドロップじゃ!

1ピッチは視界に苦労したが、後は快適なパウダーでロングにパーティーラン。

良かった~、ホントに良かった~。

どーやってごめんなさいしようかと考えてたわ(笑)

ボーボーの地獄からパウダーの天国へ!

滝上は雪が着いてなかったので登り返し。

何だかこの辺が良い雪が溜まっている。

肩から覗くもやっぱり何か潜んでいる(笑)

時間もまだ早いので登って来た良い雪が着いている所をメローランする事に。

八方らしからぬパウダーでのメローランを終え、もいっちょ登り返し。

ゲストが凍って伸びなくなったんですよ~と。

聞けばさっきからストック1本で苦労して登っていたとか。

言ってよ~!

他のゲストもそういうスタイルなのか?と、突っ込めなかったらしい(笑)

諸刃の剣になるかもだがお湯かけるべ!

見事に復活してこの笑顔。

最初から言ってください(笑)

光はずっとあったのだが、風と雪はなかなか止まなかった。

再びガラちゃんに帰って来るとがっす~ん。

んが、おかげで久しぶりのブロッケン現象ゲット!

ガス待ちでまったり。

上は晴れてるんですけどね~。

よっしゃ、見えた!

上は良いぞ!!

ヒャッホー!

良いスプレー!!

本日の一番良さげに撮れた写真!

真実を白状しますと・・・、

おわっ!!!と、先日のウエットルースが固まり、至る所で隠れ地雷になってまして(笑)

良かったのは上部ちょびっとで後は延々修業の下山でした~。

あぶねーっす、ケガします。

ガチボコトラバースで足が終了した皆さん(笑)

悪い事は言わない、明日は2361から無名が良いですよ(笑)

本日のルーズソックスはビニール1枚の上に土のう袋。

色々バリエーションを試しているみたいです(笑)

まあ本日も石の上はドライだったんでクリア出来ましたけど。

「前回はもっとスムーズに行けましたよね」とは、2週間前にも参加してくれたゲスト。

そーなんです、ホントにボトムは雪が減ってるんです。

お疲れ様でした~!

このくらいのボーボーを体験しておけば少しくらいのボーボーならへっちゃらさ~と、なるもんです(笑)

しかしおかしいですね?良い雪も滑ったはずなのに最後の修業のガラ下山でやられた記憶しか残ってません、全部持ってかれました(笑)

やっぱりやられた時の方が記憶に残るんですね~。

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す