遊びweekな朝。

某コンビニでろくでもないガイドコンビがブログに出せ!と、脅すのでしぶしぶパチっているとカリスマが登場。

せっかくだから入って、入って!

カリスマが苦笑いで「同じテンションだと思われたくない」と一言(笑)

安定して平日も仕事あるってさすがやね~。

毎年恒例のガイド合宿初日。

初日の参加者は5名と少人数。

ゲストが居るわけでもないのでハマっても問題無し。

やらかそうが、極悪修業になろうが、ごめんなさいしなくて良いってサイコー!(笑)

仕事じゃないってのは良いもんだね~。

昨日行ったボードの知人がひどい目にあったらしいが、下見も兼ねて特攻してみようか(笑)

上はまあまあ楽しめるっちゃ、楽しめる。

んが、下部はなかなか厳しい。

それでも鵯から滑って来たパーティーが居たのにはびっくり。

いつもなにげなく滑っていた沢が深い、深い(笑)

何とか渡渉は免れた。

ブナ林は楽しめる所もあり。

沢は案の定でしたが、一番心配していた所は先人がブッシュをカットしてくれていたので予想より全然スムーズに抜けられました。

裏ッコルの合流点まで来て安堵の大休憩。

ツアーで使えるかと言ったらスキーヤーなら行けるかな?って感じ。

きわどいトラバース多数なのでボードは厳しいですね。

ご存知、富山のアニキ。

さー、今晩から呑んだくれのろくでもナイトが始まります(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す