ガイド合宿2日目はおた~りへ。

久し振りの場所は登っているだけで楽しい。

ブナ林はええのう!

美しさにおもわず接写。

お久しぶりのいかついお姿!

めちゃくちゃ良いパウダーやんけ!

板職人、ホーホー!!!

富山のアニキ、飛びます!!

国際ガイドもヒャッホー!!

グレートトラバースを陰で支える男!

ビューティフル!!!

旦那は仕事で来れないぜヒャッホー!(笑)

JR期待の若手は弱冠二十歳とピチピチ!

これから10年遊んでもまだ全然大丈夫。

自分が二十歳の時なんて夜な夜な改造車でナンパしかしてなかったわ(笑)

雑誌に出るライダーの滑りはカッコ良いね~。

風の影響を受けていないパウダーに大満足!!!

やっぱ、いろんな所に行きたいよね~。

光が出たのでもう1枚!

さー、帰りましょー。

ちょっと掘ればじゃぶじゃぶ言ってましたが。

スキーで渡れば問題無し!

ツボはちょっと怖いかも(笑)

帰りのクラストもどき湿雪もまた良し。

明日はどこ行きますかね~?

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す