本日はコルチナから。

今シーズン二回目ですが、一回目の祭りの時より雪は減っているような印象。

あまりの雪の無さに当初の予定ルートは止めて上を目指すことに。

マニアツアーでしか行かない奥地へご案内(笑)

ヒャッホー、頂きました!

セカンドランは北斜面。

立山のラッセルマンもヒャッホー!!

今季から独立したVertical Landもヒャッホー!!

まだ滑り足りん!と、おかわり。

午後になり、冬将軍の本気ボーボー。

出来立てのウインドスラブが崩壊するする!

明日は厚みが増しているので風下斜面はマジで注意しないとやられますよ~。

この程度の渡渉なら問題な~し。

お帰りする頃にはS3~の降りっぷり。

ここが真っ白になるくらい降ってください!

明日は山はデンジャラスコンディションです。

先ずはゲレパウを食べて冷静になりましょう!

三日間、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す