白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

プライベートツアーday1

   

本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。

遅刻したりビーコン忘れたりと、いつもより遅めの出発でゴー!(笑)

後ろから久しぶりのフレームビンディングの音ががっちゃん、がっちゃん!

そして「ぜひゅー、ぜひゅ~」

ちょ、そんな早く歩いてないぜ?(笑)

普段、デスクワークの方にはきつそうでした(笑)

先行者が行ってるんだろうなと思ってましたが意外にもファーストでドロップ。

バッフンバフンのオーバーヘッド!!

きゃ~、きゃ~と歓喜なのかただの悲鳴なのかわからなかったYO!(笑)

グループ最年長もバッフバフ!!

スマホをドロップポイントに落としてきたなんてつゆ知らず(笑)

拾ってくれた〇亭のDちゃん、超ありがとうございます!

まとめ役?介護役?(笑)のMさん。

現役でレースにも出まくりのアルペン女王。

BCは年一行事的な皆さん。

最初の一本目はマジかよ!な、感じで「やっちまった!スキー場に戻れるルートにするべきだった!大惨事だ!(笑)」

と、思いましたが斜度も落ち着いてからは大丈夫でホッ(笑)

るんるん~な所もあれば、下部の沢ではカチカチ隠れデブリにより、ナチュラルにスーパーマンフリップを決める人も(笑)

ケガ無くて良かった~。

一番乗りで休憩!

いつもの年なら銀座なんですけどね~。

やっぱ、まだちょいと藪いからかな?

さー、行きますよ!

んん??

滑走モードのままでした(笑)

慣れないシール下りで沈没(笑)

セカンドランのツリーの中はだいぶ仕上がってますね!

きわどいトラバースもクリアして無事に下山!

明日はもっと深い予報、ゲレンデで良いんじゃね?(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

山の上は全然大丈夫

本日のお土産は徳島ラーメン! 8時間かけて走って来てくれました、ありがとさ~ん! …

薬師岳ツアー

ただでさえ遠い薬師岳。 自然からの土砂崩れのプレゼントで林道歩きが+1h。 どM …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

八方銀座

昨日の残り物パウダーを求めて北面狙い。 表面霜が綺麗で、接写でパシャパシャ(笑) …

オーバードーズ

私は自他共に認めるパウダージャンキーである。 山に行ける天気だったがゲレンデにあ …

ヒャッホー出ました!

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。 雪の量はともかく、めち …

人生相談ツアー

放射冷却で出来た霜の美しさに魅入られた朝だった。 自然園にでも散歩に行こうかと本 …

ヒャッホー尾根でヒャッホー

るーはーですね~、でも山の上にはパウダーあるぜ! 本日は単独でDルンゼ狙いのS田 …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。