白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

プライベートツアーday1

   

本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。

遅刻したりビーコン忘れたりと、いつもより遅めの出発でゴー!(笑)

後ろから久しぶりのフレームビンディングの音ががっちゃん、がっちゃん!

そして「ぜひゅー、ぜひゅ~」

ちょ、そんな早く歩いてないぜ?(笑)

普段、デスクワークの方にはきつそうでした(笑)

先行者が行ってるんだろうなと思ってましたが意外にもファーストでドロップ。

バッフンバフンのオーバーヘッド!!

きゃ~、きゃ~と歓喜なのかただの悲鳴なのかわからなかったYO!(笑)

グループ最年長もバッフバフ!!

スマホをドロップポイントに落としてきたなんてつゆ知らず(笑)

拾ってくれた〇亭のDちゃん、超ありがとうございます!

まとめ役?介護役?(笑)のMさん。

現役でレースにも出まくりのアルペン女王。

BCは年一行事的な皆さん。

最初の一本目はマジかよ!な、感じで「やっちまった!スキー場に戻れるルートにするべきだった!大惨事だ!(笑)」

と、思いましたが斜度も落ち着いてからは大丈夫でホッ(笑)

るんるん~な所もあれば、下部の沢ではカチカチ隠れデブリにより、ナチュラルにスーパーマンフリップを決める人も(笑)

ケガ無くて良かった~。

一番乗りで休憩!

いつもの年なら銀座なんですけどね~。

やっぱ、まだちょいと藪いからかな?

さー、行きますよ!

んん??

滑走モードのままでした(笑)

慣れないシール下りで沈没(笑)

セカンドランのツリーの中はだいぶ仕上がってますね!

きわどいトラバースもクリアして無事に下山!

明日はもっと深い予報、ゲレンデで良いんじゃね?(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

偵察、偵察~

昨日はまさかの朝6時キャンセルメールにより、八方ゲレパウに参戦。 底付き感満載だ …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

ガイド合宿day3

本日はコルチナから。 今シーズン二回目ですが、一回目の祭りの時より雪は減っている …

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

5月23~24日立山

二週間ぶりの立山。 だいぶ雪は減ったけどまだまだ滑れました。 立山が初!と言うゲ …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

再会

集合時は土砂降り。ライブカメラを覗いても微妙~って事で中止にしようか悩みましたが …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。