白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アルパインエリア

   

IMGP0011

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。

IMGP0004

エキスパートの憧れの斜面である不帰二峰。上部に雪崩の破断面が見え、今日は猫ちゃんの機嫌は悪そう?(笑)

IMGP0035

広大な唐松沢。海外の氷河と言っても通じそうですが(笑)

IMGP0055

IMGP0058

下部は恐ろしい雪崩のデブリが!楽しいだけではないバックカントリー。皆さん、勉強しましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

ヒャッホー出ました!

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。 雪の量はともかく、めち …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

これよ、これ!

山だけだが降った! 健康診断の日だったが、バックレだ! 全部、雪のせいだ(笑) …

天気は良かった

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。 上は抜けて …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。