白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アルパインエリア

   

IMGP0011

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。

IMGP0004

エキスパートの憧れの斜面である不帰二峰。上部に雪崩の破断面が見え、今日は猫ちゃんの機嫌は悪そう?(笑)

IMGP0035

広大な唐松沢。海外の氷河と言っても通じそうですが(笑)

IMGP0055

IMGP0058

下部は恐ろしい雪崩のデブリが!楽しいだけではないバックカントリー。皆さん、勉強しましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。