白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

じょに亭

   

激混み必至の八方に特攻じゃ!!

ガースーが抜けていた北面へノーハイクドロップ!

ヒャッホーしまくり!!

スクート乗り、なかなか上手かった!

わらわらと、渡渉。

ここは足を濡らさずに行けま~す。

スクート、背負って~って、重くないんスカ?

ちょっと体験させて~、ちょ、おま、重いんですけど~(笑)

二周目、上は抜けてんだけどな~。

じょに亭ツアー、ヤローばっかのハッピーツアーだ、コラァ!!(笑)

ツボで登って来たボーダーが最終的にハイハイしてる所を激写(笑)

ガス待ちでバブルの頃のスキーヤーみたいにストックに腰かけて休憩してみたり、

クラウン持ちのヒャッホー歯医者にレッスンを受けてみたり(笑)、

ASCの猫ちゃん先生を激写したりして時間潰しをしましたが、

ブロッケンは出ても視界は開けず。

今だ~と、わらわら滑るも、

これが限界でした(笑)

一番美味しい所はミルキーなガスに阻まれ、鬼さんこちら、手のなる方へ状態。

ホーホー言いすぎて喉が枯れるとこでした(笑)

BCあるあるの滑り終わったらクリア(笑)

16時まで上で待てんわ~。

お疲れ様でした!

悔しい二周目、全部俺の見切の悪さの責任です!

次回は絶対クリアな視界でヒャッホーさせるんでまた遊びに来てください!

P.S やっぱり滑り系のガイドにはハイエースがマストだわ(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

ガイドのGW

連休後半に合わせて地元にお帰り。 連休に間に合って良かったですね~。 本日の相棒 …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

パーフェクト

西回りの寒波。 一応、ある程度の距離まで間に合うように5時起床でパウダーサーチ( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。