白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

じょに亭

   

激混み必至の八方に特攻じゃ!!

ガースーが抜けていた北面へノーハイクドロップ!

ヒャッホーしまくり!!

スクート乗り、なかなか上手かった!

わらわらと、渡渉。

ここは足を濡らさずに行けま~す。

スクート、背負って~って、重くないんスカ?

ちょっと体験させて~、ちょ、おま、重いんですけど~(笑)

二周目、上は抜けてんだけどな~。

じょに亭ツアー、ヤローばっかのハッピーツアーだ、コラァ!!(笑)

ツボで登って来たボーダーが最終的にハイハイしてる所を激写(笑)

ガス待ちでバブルの頃のスキーヤーみたいにストックに腰かけて休憩してみたり、

クラウン持ちのヒャッホー歯医者にレッスンを受けてみたり(笑)、

ASCの猫ちゃん先生を激写したりして時間潰しをしましたが、

ブロッケンは出ても視界は開けず。

今だ~と、わらわら滑るも、

これが限界でした(笑)

一番美味しい所はミルキーなガスに阻まれ、鬼さんこちら、手のなる方へ状態。

ホーホー言いすぎて喉が枯れるとこでした(笑)

BCあるあるの滑り終わったらクリア(笑)

16時まで上で待てんわ~。

お疲れ様でした!

悔しい二周目、全部俺の見切の悪さの責任です!

次回は絶対クリアな視界でヒャッホーさせるんでまた遊びに来てください!

P.S やっぱり滑り系のガイドにはハイエースがマストだわ(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

真冬のルーティン

昨日は雨で中止、本日も朝一は雨こそ降ってないが稜線は雲の中でこれから雨予報。 こ …

絶景ランチ

本日はプライベートガイドで場所も指定。 景色だけはサイコーだが・・・。 春の雪虫 …

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴うツアー見合わせ

猛威を振るう新型コロナウイルス感染が止まない状況を考慮して暫くの間、ツアーを見合 …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

ハイアルパイン

白川郷が雪不足で場所変更と、自然のリズムに合わせて活動する飛騨のイケメン山岳ガイ …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。