白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

じょに亭

   

激混み必至の八方に特攻じゃ!!

ガースーが抜けていた北面へノーハイクドロップ!

ヒャッホーしまくり!!

スクート乗り、なかなか上手かった!

わらわらと、渡渉。

ここは足を濡らさずに行けま~す。

スクート、背負って~って、重くないんスカ?

ちょっと体験させて~、ちょ、おま、重いんですけど~(笑)

二周目、上は抜けてんだけどな~。

じょに亭ツアー、ヤローばっかのハッピーツアーだ、コラァ!!(笑)

ツボで登って来たボーダーが最終的にハイハイしてる所を激写(笑)

ガス待ちでバブルの頃のスキーヤーみたいにストックに腰かけて休憩してみたり、

クラウン持ちのヒャッホー歯医者にレッスンを受けてみたり(笑)、

ASCの猫ちゃん先生を激写したりして時間潰しをしましたが、

ブロッケンは出ても視界は開けず。

今だ~と、わらわら滑るも、

これが限界でした(笑)

一番美味しい所はミルキーなガスに阻まれ、鬼さんこちら、手のなる方へ状態。

ホーホー言いすぎて喉が枯れるとこでした(笑)

BCあるあるの滑り終わったらクリア(笑)

16時まで上で待てんわ~。

お疲れ様でした!

悔しい二周目、全部俺の見切の悪さの責任です!

次回は絶対クリアな視界でヒャッホーさせるんでまた遊びに来てください!

P.S やっぱり滑り系のガイドにはハイエースがマストだわ(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

しっとり面ツル

明日からの東北キャラバンに向けて移動の途中にちょい遊ぼうかとローカルスキー場へ。 …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

仲良しファミリー

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

中毒者の選択

それは昨晩の出来事。 コルチナの余韻に浸り、最近マイブームのNEWS RAP J …

久し振りに八方ホイホイ

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。 ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わ …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。