明日からの予定のプライベートガイド。

明日は雨でダメそうなので全員集合してませんが今日居る人達で白馬の景色だけでも!と、八方へ。

無知とは恐ろしい。

ノー装備の外人達が雨後の冷え込みでカチカチの北面へドロップ。

いつエッジが抜けて滑落して血まみれになるか見ていてドキドキでした(笑)

天気はまあまあだが、思ったよりも冷え込んだのか雪面は硬い。

それでも歩いてるだけで気持ち良いとご満悦!

テールを務めてくれたIガイドによるコーヒーサービスで緩み待ち。

そのまま滑落して行かないか心配ですう~(笑)

緩み待ちを粘っていると富山のアニキ参上!

そして悪い白馬のガイドも。

あれ?まだガイド合宿継続中ですか?(笑)

そろそろ行ったれ~!!

絶妙に何とかなるレベル(笑)

多少、縦溝が気になる所もありますが、

上手い人は小ヒャッホー出来たかと。

縦溝がなければ!

おにぎりでのんびり腹ごしらえ。

今って厳冬期ですよね?(笑)

下部はザブザブの底無しざらめもどき。

全層雪崩にドキドキしながら。

無事に下山!

明日は八甲田まで走ろうか!と、思ってましたが費用対効果はあまりなさそうなので作戦変更。

う~ん、大人しく昼から呑んだくれでしょうか??(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す