昨日はせめて雨の当たらない所へ~と、魔の山へ移動してみるもTOPに着いたとたんガス~ん&パラパラ&極悪もさぐさちょい硬雪のトリプルコンボで心がぽっきり(笑)

狭い下山コースでも悶絶(笑)

からのゲスト所有のコンドミニアムで温泉入ってグダグダしたり(笑)

やっぱりスキーは貴族の遊びだぜ?

ゴーンも余裕で滑ってるじゃん?(笑)

大雨明けの本日。

ゴンドラ動か~んからコルチナゲレンデザラメヒャッホー1本からのおた~り。

いろいろ迷走しました(笑)

お!おにーさん、ハチマキ、決まってるね!

背中に何てかいてあるんだい??

感謝!良い言葉だね~って、んん?濁点??

「ガンジャ」

煙、もっくもくで真っ白、カモーン、メ~ン!byD.O

ガンギマリですね~(笑)

こっちのおにーさんは虫除けスプレー??

さすがにまだ早いんじゃ??

と、思ったら日焼け止めスプレーでした(笑)

時刻は既に10時過ぎ(笑)

うららかな春・・・、じゃなかった、まだ2月~(笑)

今日も巨大おにぎりのお弁当(笑)

何か月も前から飛行機を予約して福岡からやって来たのにまさかのピンポイントでパウダー無しを当てる強運?ゲスト。

福岡の家、今、雪降ってるみたいです(笑)

寒気の影響が入り始め、緩んでる所もパリっとしだしたので山頂にこだわらずにドロップ。

お~、意外と楽しく滑れるぞ~。

オレオレ棒使いでっす!

木漏れ日ラン、楽しいよ~!

パウダーでもスーパーザラメでもないけど、楽しい!

オープン、頂き!

このグループのシェフ役!

美味しい物作れるってゴイスー!!

遊びのグループに一人、料理人が居ると美味しい物食えますよ~(笑)

エアタッチ!

福岡で雪が降るとスリップ事故だらけで事故処理が大変なんですよ~と、ポリスマン。

やっべ、俺の敵じゃ~ん?(笑)

ゲンテンウイリー!!

なら俺はモスウイリー!!

今回もテールガイド、ありがとさ~ん!

お疲れちゃ~ん!

俺も入れてお疲れちゃ~ん!!

悩んだ三日間、ツアーが出来たのは二日でしたが、ろくでもなくわいわいがやがや楽しめました~。

来シーズンはパウダーでリベンジしましょう、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す