白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

風を避けて

   

昨日の今日でアルパインは風が吹くから怖い。

底付きするかしないかのギリギリラインで標高を落とす事に。

ハイクの準備でゲストのブーツのバックルのワイヤーが切れた・・。

不吉な(笑)気を付けよおおおお~。

だーれも来ないブナの森を静かにハイク。

皆、八方か栂池か。

先日の雨で崩壊したかと思っていたが意外に大丈夫でした。

北向きを狙え!

光と影の綺麗なライン。

ヒャッホー、頂きました!

下部は雪無さそうだし、そもそも車デポってないし、電車まで遠いしでツボ直登で脱出作戦!

静かでサイコーです、時たまモービルのエンジン音がうなるのだけど(笑)

なかなかのクーロワールを完登。

え?聞いてないって?

今日はマニアですよ(笑)

二周目突入(笑)

逆光でパウダーってカッコ良いな~。

スキー、上手い!!

あ~、良い雪だ!

ヒャッホー、ヒャッホー!!

満足っっつ!!!

いや~、良く歩きましたね~、お疲れ様でした!

この後、いつものくせで栂池に帰りそうになりました(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

同郷のゲスト

昨日のフリージングレベルを考えると栂池一択な本日。 仕事があろうが、なかろうが、 …

マニアな人達

朝一、並んでいたガイドツアーはえんでかしのみ。 他は栂池に行ったんですかねー、ま …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

保守的day

アルパインに良い雪があるのはわかっていましたが、昨日のインシデントを知り、自分の …

栂池ALP

朝一のゴンドラの中でゲストの最新ビンディングに気づき、ゴイスーじゃん!と、話しか …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

良い日!

マジックコンディション狙いでいつもの風からの逃げ道へ。 登り始めは厳しくなってき …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

絶景ランチ

本日はプライベートガイドで場所も指定。 景色だけはサイコーだが・・・。 春の雪虫 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。