昨日の今日でアルパインは風が吹くから怖い。

底付きするかしないかのギリギリラインで標高を落とす事に。

ハイクの準備でゲストのブーツのバックルのワイヤーが切れた・・。

不吉な(笑)気を付けよおおおお~。

だーれも来ないブナの森を静かにハイク。

皆、八方か栂池か。

先日の雨で崩壊したかと思っていたが意外に大丈夫でした。

北向きを狙え!

光と影の綺麗なライン。

ヒャッホー、頂きました!

下部は雪無さそうだし、そもそも車デポってないし、電車まで遠いしでツボ直登で脱出作戦!

静かでサイコーです、時たまモービルのエンジン音がうなるのだけど(笑)

なかなかのクーロワールを完登。

え?聞いてないって?

今日はマニアですよ(笑)

二周目突入(笑)

逆光でパウダーってカッコ良いな~。

スキー、上手い!!

あ~、良い雪だ!

ヒャッホー、ヒャッホー!!

満足っっつ!!!

いや~、良く歩きましたね~、お疲れ様でした!

この後、いつものくせで栂池に帰りそうになりました(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す