昨日からの雨により虫の息のベースに愕然としながらも上へ期待を込めて。

本日のロープウェー当番はまもさん!

皆、ガイドだから説明せんよ~(笑)

ゴンドラでは感じられなかった風ですがロープウェーは大揺れ!

振られて支柱ギリギリな感じにぎゃあああああ~!!!

今日、一番怖かったのはロープウェーでした(笑)

さー、出発の準備しましょーと思っているとスタッフが「お客様の中でザックを忘れた方はいらっしゃいませんか?」

誰だ、誰だ??

犯人は本日のゲスト、ア〇イでパトロールとして働くOさん。

テヘペロな感じでお願いしま~す(笑)

直ぐに臨時便で上げてもらいました、お騒がせしてすみません!

パトロールがザックを忘れちゃダメよね(笑)

昨晩からの雪が思ったよりも積っていてテンション⤴。

吹き溜まりは30~40はあるし、でない所も下地が濡れザラメの為にト〇さん的に言うとマジックコンディション(笑)

硬い雪に悩まなくても良さそうでホッ。

午前中は意外と良い天気でした。

面ツルのユートピアへファーストトラック!

サイコー!!!!

シーズン中は白乗まで行く事が多いので帰ってくる頃にはギタギタな斜面。

お手頃斜面、たまには良いですね(笑)

登り返して二本目。

風が強くなってきた~けど、ハイシーズン中の激さむな感じは無し。

二本目もGOOD!

駐車場で会社にずる休み電話をする悪い大人は誰ですか?(笑)

元々はスノーボーダーのOさん。

スキーに転向してまだ2シーズン目との事ですが立山で働き、ア〇イでパトロールをする事により必然的にスキーが上達。

カタギじゃなくなったのは2016年から?

「もう、会社員には戻れないっす」(笑)

いや~、予想以上に良かった!

山は来てみないとわかりませんね~。

ずる休みして良かった~(笑)

安定の不良主婦のKさん。

女子力健在のいなり寿司持参!

ごちそうさまでした~。

お帰りの南斜面は踏み込むと濡れザラメがもさっと沈むちょい難しいコンディションでした。

虫の息のゲレンデを雪を繋いで下山。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

残念ながらベースは終日雨でしたが、上は午後から良い降りしてました。

賞味期限は短そうですが明日はピーカンパウダーでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す