白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

北面を狙え

   

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。

どこの世界もOEMだらけですね~。

南低の雪が10~程積ってましたが、北面以外は底付きコンディションかな。

真北を狙いましょう!

うひひー!!

底付き、

なんて、

しま、

せ~ん!!!

すかさず登り返しておかわりくん!

ヒャッホー!!

ライダーみたい!

カッケ~!!

気持ち~!!!

皆さん、上手いっすわ~。

安心して連れまわせる(笑)

おっと!ツアーっぽい写真もお願いします~。

楽しそうにね~(笑)

かなりのヒャッホーマンだった初参加のお二人。

騒音レベルはヒャッホー歯医者と同レベルか?(笑)

Eさんの息子は弱冠11歳で720を回すレベルとか!

47のパークでグリグリ回ってるそうです。

白馬にマンションまで購入して、英才教育。

そこの女子!こういう旦那をゲットしなきゃですYO~(笑)

皆さん、体力もありましたので北面3回しの刑に処してあげました(笑)

満足しました~。

登り返していると黄色い声が聞こえる!!

ちゃらばん先輩が女子を連れて楽しそうに!

うう・・、うらやましくなんてないんだからね!

こっちはオッサンだけで野太いヒャッホー、聞かせてやんよ!(笑)

真っ白で雪不足な視界不良ゲレンデを無事に下山。

今日はゲレンデが一番視界が無かったみたいですね。

お疲れ様でした~、コロナに負けずに遊びに来てくれてありがとうございました!

選択肢の一つとしてデポっていた車を回収に行くと、ちょうど栂池から抜けて来たケノザ氏が餌に寄って来る猫ちゃんのごとく小走りで撮ってくださ~い(笑)

隊長、追い上げられてまっせ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

今日もですか~

私は動力を使ってパウダーが食えるなら、それに越したことは無いと思っている。 ツア …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。