白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

北面を狙え

   

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。

どこの世界もOEMだらけですね~。

南低の雪が10~程積ってましたが、北面以外は底付きコンディションかな。

真北を狙いましょう!

うひひー!!

底付き、

なんて、

しま、

せ~ん!!!

すかさず登り返しておかわりくん!

ヒャッホー!!

ライダーみたい!

カッケ~!!

気持ち~!!!

皆さん、上手いっすわ~。

安心して連れまわせる(笑)

おっと!ツアーっぽい写真もお願いします~。

楽しそうにね~(笑)

かなりのヒャッホーマンだった初参加のお二人。

騒音レベルはヒャッホー歯医者と同レベルか?(笑)

Eさんの息子は弱冠11歳で720を回すレベルとか!

47のパークでグリグリ回ってるそうです。

白馬にマンションまで購入して、英才教育。

そこの女子!こういう旦那をゲットしなきゃですYO~(笑)

皆さん、体力もありましたので北面3回しの刑に処してあげました(笑)

満足しました~。

登り返していると黄色い声が聞こえる!!

ちゃらばん先輩が女子を連れて楽しそうに!

うう・・、うらやましくなんてないんだからね!

こっちはオッサンだけで野太いヒャッホー、聞かせてやんよ!(笑)

真っ白で雪不足な視界不良ゲレンデを無事に下山。

今日はゲレンデが一番視界が無かったみたいですね。

お疲れ様でした~、コロナに負けずに遊びに来てくれてありがとうございました!

選択肢の一つとしてデポっていた車を回収に行くと、ちょうど栂池から抜けて来たケノザ氏が餌に寄って来る猫ちゃんのごとく小走りで撮ってくださ~い(笑)

隊長、追い上げられてまっせ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

ひとりマニア

昨晩、酔っぱらって寝てしまい、県外へ行く夢は潰えた(笑) 2日間運休明けの谷川岳 …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。