白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

北面を狙え

   

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。

どこの世界もOEMだらけですね~。

南低の雪が10~程積ってましたが、北面以外は底付きコンディションかな。

真北を狙いましょう!

うひひー!!

底付き、

なんて、

しま、

せ~ん!!!

すかさず登り返しておかわりくん!

ヒャッホー!!

ライダーみたい!

カッケ~!!

気持ち~!!!

皆さん、上手いっすわ~。

安心して連れまわせる(笑)

おっと!ツアーっぽい写真もお願いします~。

楽しそうにね~(笑)

かなりのヒャッホーマンだった初参加のお二人。

騒音レベルはヒャッホー歯医者と同レベルか?(笑)

Eさんの息子は弱冠11歳で720を回すレベルとか!

47のパークでグリグリ回ってるそうです。

白馬にマンションまで購入して、英才教育。

そこの女子!こういう旦那をゲットしなきゃですYO~(笑)

皆さん、体力もありましたので北面3回しの刑に処してあげました(笑)

満足しました~。

登り返していると黄色い声が聞こえる!!

ちゃらばん先輩が女子を連れて楽しそうに!

うう・・、うらやましくなんてないんだからね!

こっちはオッサンだけで野太いヒャッホー、聞かせてやんよ!(笑)

真っ白で雪不足な視界不良ゲレンデを無事に下山。

今日はゲレンデが一番視界が無かったみたいですね。

お疲れ様でした~、コロナに負けずに遊びに来てくれてありがとうございました!

選択肢の一つとしてデポっていた車を回収に行くと、ちょうど栂池から抜けて来たケノザ氏が餌に寄って来る猫ちゃんのごとく小走りで撮ってくださ~い(笑)

隊長、追い上げられてまっせ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ドラゴンディープ

思ったよりは少なかったが、久しぶりに冬型の乾いた雪が積もっていた。 本日のゲスト …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

うっかりぴーかん!

今シーズン初の大渚山へ。 光と影、綺麗だよねー。 昨日のトレースがあって楽ちん! …

ヒャッホー尾根でした

気合を入れて二股一番乗り! 良い日を約束するモルゲンロート。 この日を待っていた …

パーフェクト

西回りの寒波。 一応、ある程度の距離まで間に合うように5時起床でパウダーサーチ( …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

願い叶わず

昨晩、ばっしゃばしゃ降っていた雨はベースに致命的なダメージを与えた。 上ならきっ …

再会

集合時は土砂降り。ライブカメラを覗いても微妙~って事で中止にしようか悩みましたが …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。