隊長、単独で1ポイントゲット!(笑)

三連休中日のせいなのか、風を避けてなのか、栂池は大混雑!

今季一番山に上がる人が多かったんじゃないでしょうか?

目の前でハイ、次で~(笑)

稜線はボーボーの飛雪。

元から上に行く気は無く、狙いはパイオニアと同方向。

気温の上昇が激しいので真北狙いよね~。

日当たり面は既に点発生がボロボロと。

こちらは一番乗り!

雪も安定していてグッドパウダー!

ボーダーにはタマランチな沢地形!

うえ~い!!!

自分でくらう人(笑)

スキーヤーは違う面をご案内。

良いね、良いね~!!

沢地形を一人占めの贅沢(笑)

ぐいっと受けてる地形でたまらず沈没!

私もやられました(笑)

登り返し地点は大賑わい。

白乗でロッジを経営していると言うゲスト。

手作りサンドイッチが美味そうでした。

「いつもお客に出してるんで(笑)」

本日のえんでかしのゲストは女性お二人。

と、即席合コンが始まった!(笑)

「ご趣味は何ですか~?」

「これです~」(笑)

隊長「話、広まんねーな!(笑)」

ファットの人は通れないトレースですね(笑)

風は強いが気温が高~い!

気づくと若栗山頂でバックルが外れ!

ネジものはいつもチェックした方が良いですね。

さー、行くぜ!

んん?あれ?

バインが逆でした~、スプリットあるあるですね(笑)

こっちは終わってました~(笑)

頑張ってスプレー上げて詐欺写真おねが~い!

だめだ~、重~い!

沈~(笑)

ちょいビビった~、腰引けてますよ~(笑)

木が邪魔だった、残念~(笑)

カッコ良く飛べたんすけどねー。

日陰はちょい走るけど日向になった瞬間ストップ!

どっちかにして~(笑)

これで営業している白乗、素敵(笑)

キャンディッドは何か塗ってんのか?

全然、草は滑らなかったんですけど(笑)

お疲れした~!!!

良い雪滑って、激ストップも滑って、春スキー満喫でしたね~。

また、良い時に遊びに来てください。

明日はおじーさんとワカサギデートの為にお休みを頂きますね(笑)

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す