寒の戻り、来たコレ!

板職人の予想と共に新潟方面に行く予定が手前でめちゃめちゃ降ってる!って事で場所変更。

パウダーサーチが最近バグっていて、右往左往したのは内緒だぜ?(笑)

ボーボーのゴン降りの中、ファーストチェアへと並ぶ悪い大人達(笑)

ちょ、降り過ぎ(笑)

了解しました!(笑)

どこもかしこもバフバフで寒すぎの雪、良すぎ!

寒過ぎて10時のおやつに思わず、お子様ラーメンを摂取。

大人でも売ってくれるんですね~(笑)

競争率の無さにタマランチ(笑)

どこもかしこもエンドレス。

やめらんねぇ~(笑)

風でリフトが動いていない所もあるので頭を使って戻ったり(笑)

終日動かなかった所は明日はぴーかんパウダー間違いなし。

滑っても滑っても残ってるね~。

「これで終わりね、ファイナルアンサー?」

と、言ってから何回滑っただろうか?

パウダーは私達を狂わせるのだ、白い粉、一度やったら止められない(笑)

結局、終日遊んでしまった。

白馬なら10時前にはだいたい良い所は終了だ、良いねぇ、志賀高原!

パウダーだけしか滑ってないので、ブーツがぶっ壊れた事にも気づかず。

車に戻って来てから、なんだこれ!

こんなん部品で出てますかね?

帰る頃にはすっかり穏やかに。

ハンドルキーパーがいることを良い事に地ビールで悪い大人に乾杯!

いや~、パウダー食いまくって、ラーメン食って、ビール飲んで、幸せですね(笑)

どーしよう、山も良さげだがリフトが動かなかった所、多数だしで、明日も行ってしまいそうな自分が居る(笑)

ピーカンパウダーゲレンデリフト回しor危ないバックカントリー。

明日も早起きか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す