白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アゲイン

   

腹痛で目を覚ました時間はAM3:00だった。

きっと、昨晩のつけ麺超特盛のせいに違いない(笑)

布団の中でごめんなさい~と、耐えているとトイレに行かずに何故か回復した。

しばし微睡みの後に5時半のアラーム。

山も良い、が、行った事の無いスキー場への興味が勝った。

朝焼けを見ながら車は昨日と同じトレースを走って行くのであった(笑)

スキー場に着いて準備をしていると以前、遊びに来てくれたゲストと再会。

昨シーズンの春もドパウのアライで会っている、筋金入りのパウダージャンキー夫妻である(笑)

家族が増えたんですよ!

おお、ワンちゃんが増量している(笑)

防水、透湿の高級スーツだとか(笑)

ワンちゃんも好きだが、やっぱり私は猫派である(笑)

昨日、風で運休していたので期待値はマックス!

「いつもブログ見てます」と、話しかけて来たのはなんとケノザ氏と同級生の方。

世間は狭い(笑)

足前も達者で何本かご一緒させて頂きました。

ファットはゴンドラのドアに挟み込みスタイル!

これが一番衝撃的でした(笑)

そろそろファット対応のキャリア付けた方が良いんじゃない?

志賀高原らしい景色の中、ゴンドラ回しでピーカンバフバフ堪能!

まさかの場所でスキー中のリッキーパイセンと遭遇!

オッサン二人でパチリ(笑)

しかし、スキー上手くなってたな~、普通に付いてきたし(笑)

本日は奥志賀のみのAM券。

最後までしつこく北面ツリーを滑って終了~。

志賀高原はツリーが密ですね~。

唯一気持ち良さげな岩菅山に見える沢地形。

あそこまで滑りに行く価値ありますかね~?(笑)

昨日から麺類続きの為に今日は自粛(笑)

志賀高原の志賀くらいは理解出来た2日間。

さ、明日は仕事しよ(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

ガイドのGW

連休後半に合わせて地元にお帰り。 連休に間に合って良かったですね~。 本日の相棒 …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

厳冬期ラストパウダー??

晴天が約束された本日、ふわりと舞い上がったパラグライダーを見ながらスタート。 プ …

アゲイン八甲田(笑)

先週の土曜日、久しぶりの週末無職で微睡みながら日課のパウサーチェックをすると八甲 …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

新型コロナウイルス感染拡大に伴うツアー見合わせ

猛威を振るう新型コロナウイルス感染が止まない状況を考慮して暫くの間、ツアーを見合 …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

僕はギャンブラー

おお!新しいキングピン、かっけーじゃん!と、始まった本日。 切り替えレバーが厚手 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。