白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アゲイン

   

腹痛で目を覚ました時間はAM3:00だった。

きっと、昨晩のつけ麺超特盛のせいに違いない(笑)

布団の中でごめんなさい~と、耐えているとトイレに行かずに何故か回復した。

しばし微睡みの後に5時半のアラーム。

山も良い、が、行った事の無いスキー場への興味が勝った。

朝焼けを見ながら車は昨日と同じトレースを走って行くのであった(笑)

スキー場に着いて準備をしていると以前、遊びに来てくれたゲストと再会。

昨シーズンの春もドパウのアライで会っている、筋金入りのパウダージャンキー夫妻である(笑)

家族が増えたんですよ!

おお、ワンちゃんが増量している(笑)

防水、透湿の高級スーツだとか(笑)

ワンちゃんも好きだが、やっぱり私は猫派である(笑)

昨日、風で運休していたので期待値はマックス!

「いつもブログ見てます」と、話しかけて来たのはなんとケノザ氏と同級生の方。

世間は狭い(笑)

足前も達者で何本かご一緒させて頂きました。

ファットはゴンドラのドアに挟み込みスタイル!

これが一番衝撃的でした(笑)

そろそろファット対応のキャリア付けた方が良いんじゃない?

志賀高原らしい景色の中、ゴンドラ回しでピーカンバフバフ堪能!

まさかの場所でスキー中のリッキーパイセンと遭遇!

オッサン二人でパチリ(笑)

しかし、スキー上手くなってたな~、普通に付いてきたし(笑)

本日は奥志賀のみのAM券。

最後までしつこく北面ツリーを滑って終了~。

志賀高原はツリーが密ですね~。

唯一気持ち良さげな岩菅山に見える沢地形。

あそこまで滑りに行く価値ありますかね~?(笑)

昨日から麺類続きの為に今日は自粛(笑)

志賀高原の志賀くらいは理解出来た2日間。

さ、明日は仕事しよ(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

上は良かった!

昨日からの雨により虫の息のベースに愕然としながらも上へ期待を込めて。 本日のロー …

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

同郷のゲスト

昨日のフリージングレベルを考えると栂池一択な本日。 仕事があろうが、なかろうが、 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。