白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アゲイン

   

腹痛で目を覚ました時間はAM3:00だった。

きっと、昨晩のつけ麺超特盛のせいに違いない(笑)

布団の中でごめんなさい~と、耐えているとトイレに行かずに何故か回復した。

しばし微睡みの後に5時半のアラーム。

山も良い、が、行った事の無いスキー場への興味が勝った。

朝焼けを見ながら車は昨日と同じトレースを走って行くのであった(笑)

スキー場に着いて準備をしていると以前、遊びに来てくれたゲストと再会。

昨シーズンの春もドパウのアライで会っている、筋金入りのパウダージャンキー夫妻である(笑)

家族が増えたんですよ!

おお、ワンちゃんが増量している(笑)

防水、透湿の高級スーツだとか(笑)

ワンちゃんも好きだが、やっぱり私は猫派である(笑)

昨日、風で運休していたので期待値はマックス!

「いつもブログ見てます」と、話しかけて来たのはなんとケノザ氏と同級生の方。

世間は狭い(笑)

足前も達者で何本かご一緒させて頂きました。

ファットはゴンドラのドアに挟み込みスタイル!

これが一番衝撃的でした(笑)

そろそろファット対応のキャリア付けた方が良いんじゃない?

志賀高原らしい景色の中、ゴンドラ回しでピーカンバフバフ堪能!

まさかの場所でスキー中のリッキーパイセンと遭遇!

オッサン二人でパチリ(笑)

しかし、スキー上手くなってたな~、普通に付いてきたし(笑)

本日は奥志賀のみのAM券。

最後までしつこく北面ツリーを滑って終了~。

志賀高原はツリーが密ですね~。

唯一気持ち良さげな岩菅山に見える沢地形。

あそこまで滑りに行く価値ありますかね~?(笑)

昨日から麺類続きの為に今日は自粛(笑)

志賀高原の志賀くらいは理解出来た2日間。

さ、明日は仕事しよ(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

今日もですか~

私は動力を使ってパウダーが食えるなら、それに越したことは無いと思っている。 ツア …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。