本日のゲストはRIDE&FISHをご希望。

いや、その長い竿は車で横づけ出来る所でしょ(笑)

ゴンドラで折らないようにね~(笑)

皆、仲良くいえ~い(笑)

うっかりパウダーでまだら模様、春ですね~。

隙間産業、頂きま~す!

ほう、ほ~う!!

うひひー!!

残ってるもんですね!

下部の修業を乗り越えて、これをやりに来たのよ!

真剣に狙うも、

ネットに魚臭さが付く事はありませんでした、ざんね~ん!!

イワナはてこでも釣れない時があるby瀬畑雄三

釣りに関連するサイトを運営しているほどの釣りキチ三平なゲストをもってしても、今日は魚の勝ち!

それでもこの景色の中で竿を振れてサイコーでした、楽しかった!と、言ってもらえました。

魚は釣れなかったけど、代わりにベクターのジニアス発見(笑)

いつの奴ですかね?

もうボロボロだったんで持って来ませんでしたが今季の奴ではなさそうでした。

誰か流された人、居ますか??

お疲れ様でした!

リベンジ、お待ちしています~。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す