シャルマンのオープンに行こうとも思ったが本日はちょいと気温が上がる予報。

悩んだ末に朝一で向かった先は47。

先頭はボーダーだし、クワッド乗り場までまあまあパス出来るな~なんて思ったのですが車の多さに実質1周みたいなもんか、なんとなくや~めた!と、向かったのが、、、

こちら。

いや~、人少なくてサイコー!

しかしずいぶんと月夜棚のブッシュが成長しましたね~。

今のうちに何とかしないとある程度積っても厳しそう。

もうスキー場的には復活させるつもりはないのだろうか??

クラウドファンディングとかで滑りたい人、協力を!って言ったら伐採にかかる油代、日当くらい余裕で出そうですけどね。

どーすか、みなさん?

こそ~っと悪い事してると声をかける人が。

ブラボースキーのOさんでした。

「あんなとこ滑るマニアは誰だ~?と思ってたらジョニーか(笑)」

う~む、壁に耳あり障子にメアリーですなぁ(笑)

しばし、ご一緒にヒャッホー。

そろそろ動くんじゃねーか?と、プレッシャーかけに並び始めるとつられてみんなが並び始める(笑)

プレッシャーかけた甲斐があって予定より30分早くオープン。

Oさんとファーストチェアをゲットして一番乗り!

ふわりとかっとんでる所をOさんが撮ってくれました、ありがとーございまーす!

上のコースからの段差落ちがクソ楽しくぶっ飛べます!

楽しんだ後は帰り道にあるこちらでラーメン食って締め。

正しいローカルルーチンじゃないでしょうか?(笑)

さて、連日滑り続けて身体が痛いのですがまたまた降っておりまして明日も休めそうにありません(笑)

どこ行ってもパウダー間違いなしっぽいですが、やはりあそこのお祭りに参加しないわけにはいきませんね。

一週間、ぐぬぬと耐えた週末組の皆様、雪道の運転に気を付けて遊びに来てください!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す