コルチナ時間に合わせて起床するとなかなかの積りっぷり!

一瞬、八方でも良いんじゃね?とも、思ったがオープン初日で激パウなんて何年振りだ!と、初志貫徹(笑)

先頭は相変らずないつもの常連様。

しかし代り映えしませんね~(笑)

今シーズンも隙あらば参戦しますんでよろしくお願いいたします!

大人げなく盛り漕ぎで稗2ファーストを頂く。

くう~、深いが走る雪に昇天~!!!

4線に帰って来るといつもなら6ぐねりくらい当たり前の並びが少なっ!!

朝一のクワッドにはそれなりに並んだと見ていましたがやはり外人が居ないとこんなもんなんですね~。

週末でこれならスキー場は大変でしょうけどローカルには平日はパラダイスですね。

リフト線下には動けなくなった?カモシカ先輩親子が。

のんびりしてたのにいきなりヒャッホー、ヒャッホー滑って来て脱出するチャンスを逃してしまったのか?

ちょっとそこはまだ早かったですね~、ざんね~ん(笑)

ツリーの中はとてもディープで今季初のお風呂状態。

サイコーな入浴日和でしたがラインを間違うとまだブッシュに阻まれます(笑)

4線が動いてしまったらもうしょうがない(笑)

もはや撮影会状態のカモシカ先輩親子。

たぶん、すげーストレスだろうなー、ほっといてあげて~。

お帰りリフトがまだやっていなかったので上部だけ頂いて満足して撤収。

シールも持参していたが月曜からパウダー三昧で身体が疲れているので(笑)

明日はお休み予定だったのにまーた降ってるじゃん!

うぐぐ、どこ行こうかな?(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す