降り始めが遅かったが今日もガッツリ!

昨日もこれぐらいあったんですよ~。

ねー、パウサー見ると昨日より少ないくらいでしょ?

昨日の徹は踏まないはず!と、本日も小宇宙4へ。

昨日も居た深山成吉思汗の634殿。

いや~、今日は大丈夫っしょ(笑)

また、食べに伺いますね~。

うっひょ~、昨日と全然ちが~う!

んばっふん、ばふん!!

人も少ないしで快適にヒャッホー、ヒャッホー!!!

パウサーのデータだけ見ると昨日はホントWHYよね?

お腹いっぱいだが、大雪でゴンドラもまだ動いてないって事で並びに参加。

10時過ぎに待望のオープン!

ゴンドラ回しでオーバーヘッド連発!!

上部は深過ぎてチョッカリしか出来ない状態。

あちこち地獄絵図のカオス(笑)

笑いごとで済めば良いが、下手したら事故になるので気を付けましょ。

まだまだたっぷり残っていたが、ヒャッホーしすぎるとまた腰がやばくなりそうなので大人しくお昼で下山。

激パウでの新年スタート!

今年もよろしくお願いします。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す