MLBC!と、えんでかし親分登場!

コロナ禍の先行き不透明により、世界のケノザ氏が就職してしまい、競う相手がいないと寂しそう(笑)

だ~いぶイカレテルと思ってたんでちょっとショックよねー。

まー、でも生きていくために真剣に考えたらガイドなんつー水物商売はやってる自分が言うのも何ですがオススメは出来ないかな?(笑)

林道スタート地点にはビーコンチェッカーが出来てました。

番亭の社長のおかげかな?

風も無く、チラチラ降ってるナイスコンディション。

町も見えて良い感じ。

急遽エントリーのヒャッホー歯医者。

ぐるんぐるん回してなんか撮ってました(笑)

トレースあるな~と、思ってたら4前ライダーのkyotoがピットを掘ってお勉強中。

今季ガイド試験を受けるとの事で頑張ってます!

うまくいけば来季からバケツの森フリーライドスクール&ガイドになるかもですね。

沈降した雪に昨晩も風の影響を受けてない雪が載る=タマランチパウダー!

相変らずの騒音ライダーぶり、うるせ~(笑)

中間部は仕上がってましたが下部はまだ藪っぽかったです。

デカいの自然発生で一回雪崩れてもらいたいとこですね。

はしゃぎすぎて、板が外れちゃったヒャッホー歯医者を助けるゲストの図(笑)

仕切り直しからのオーバーヘッド!

良かったね~、板見つかって(笑)

今やフリーライドの大会で活躍する青崖の柴田くんとは技術選時代から旧知の仲のヒャッホー歯医者。

ガイド資格を取った柴田くんにガイドをしてもらったら格別感がありそうですね。

青崖ツアーに行ってらっしゃ~い!

ネイティブなイワナちゃんが冬眠してそうな沢を渡って登り返し。

落とし物発見!も、無事に先行者の元に。

シール下りの核心は皆さん仲良く沈没(笑)

この標高帯だったら方位関係なくね?って事で久しぶりに南面へ。

ヒャッホー歯医者はうるさいけど上手いんですよ~(笑)

サイコーでえ~す!!!

さすがに林道から下は昨日の昇温でしゃりっと感がありました。

良い雪、ご馳走様でした~!!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す