朝一からピカーンではない本日。

パトロンが泊っているホテルで朝飯をインビテーションされてからゆっくり行先をシンキングタイム。

一度は下見に付き合わせようとも思ったが(笑)

アルペンルートのライブカメラでキタコレ!

たぶん、ヒャッホー尾根も来るはず。

はい~、Uターンしてヒャッホー尾根行きましょう~。

リフト係がたぶん終日無理ですと言うのでノーハイクドロップへ。

キーターコーレー!!!!!

はい~、サクッとヒャッホー!!

良い光、ご馳走様でした~。

ここの橋は変わらずあるんですね!

施設管理の仕事人がモービルでぶい~んと登場。

ゆあ、ぽりすめん??

のーのー、レンタルしたらこれが来たのよ(笑)

へ~、どこのポリスメンが使ってた車両ですかね??

いえ~、信じて登って行った人達がハッピーになってますね!

いつもの三分の一で全然やべーっすbyタクシー運ちゃん

タクシー使ってあげようぜ!

大人はね、一周で十分って事で小川村まで、どんうー食べに遠征(笑)

大人ですからね~と、言いながら帰って来ると南面がぴか~ん。

大人、おとな、オトナ、、、俺、やっぱ子供おおおおおおお!!と、自分だけ二周目突入(笑)

悪い大人は逃しませんね~。

びやしん&えんでかしの登場!

が、えんでかしは今、膝がぴきってなっちまって!と、すごすごUたーん。

年は取りたくね~ずら~(笑)

あれあれ?さっきまでの光はいずこへ??

そういや今季まだ上からガラ行ってなかったわ、と、プチ・ジャクソンからヒャッホー!

見てわかるとおり、見えなくはないけど~って感じでした(笑)

自分入れても10本もラインは無し。

ゲストにお迎えに来てもらうダメガイド(笑)

なかなか大人になれましぇ~ん!!!

明日も朝一ならワンチャンありそうよね?

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す