一昨日の昼過ぎからやって来た次のセット。

昨日は久しぶりに表コルのツリーを心行くまで堪能。

あー、昔ここ、滑ってたっけな~なんて思い出しながら(笑)

本日、三連休初日はボーズをくらいまして、恥ずかしいのでゴンドラには並べませんのでこちらから(笑)

デブ板履いて待ってるの、俺しかいね~(笑)

競争する相手がいないのもちょびっと寂しいのね(笑)

4周ほどバフバフしてスカイラインが動き出したので上へ。

リフト乗り場は廊下と化して圧迫感があります(笑)

一周目に覗くもまだダメでスルー。

二周目でパトをストーキングするとビンゴ!!

初めてファースト頂きました。

悪い先輩が「パトの位置は常に把握してないとね」と言ってたのを思い出しました。

あの位置からならここ滑っても見えないな(ニヤリ)

まったく、極悪な先輩ですねぇ(笑)

本日の相棒はレッド。

長い事シャルマンのファーストチェアを譲らなかった男だが、最近はズン券買って八方にどっぷり浮気(笑)

たまにテールも務めてくれる、今じゃ珍しい生粋のバムである。

スプレー浴びすぎて雪ダルマになってますけど(笑)

おにぎり~裏黒~おにぎり~の無限ループが楽しすぎてなかなか止めるのが難しかったが、そろそろケガするぜ~って事でお昼で打ち止め。

シェルには楽しんだ跡。

災害級などか雪に苦しんでいる地域もありますが白馬は降り過ぎず降らな過ぎずの好コンディションが続いています。

思う所は色々ありますが「今日無事」それだけに感謝して明日もヒャッホーします。

ありがとうございます、ありがとうございます...。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す