白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

連日

   

一昨日の昼過ぎからやって来た次のセット。

昨日は久しぶりに表コルのツリーを心行くまで堪能。

あー、昔ここ、滑ってたっけな~なんて思い出しながら(笑)

本日、三連休初日はボーズをくらいまして、恥ずかしいのでゴンドラには並べませんのでこちらから(笑)

デブ板履いて待ってるの、俺しかいね~(笑)

競争する相手がいないのもちょびっと寂しいのね(笑)

4周ほどバフバフしてスカイラインが動き出したので上へ。

リフト乗り場は廊下と化して圧迫感があります(笑)

一周目に覗くもまだダメでスルー。

二周目でパトをストーキングするとビンゴ!!

初めてファースト頂きました。

悪い先輩が「パトの位置は常に把握してないとね」と言ってたのを思い出しました。

あの位置からならここ滑っても見えないな(ニヤリ)

まったく、極悪な先輩ですねぇ(笑)

本日の相棒はレッド。

長い事シャルマンのファーストチェアを譲らなかった男だが、最近はズン券買って八方にどっぷり浮気(笑)

たまにテールも務めてくれる、今じゃ珍しい生粋のバムである。

スプレー浴びすぎて雪ダルマになってますけど(笑)

おにぎり~裏黒~おにぎり~の無限ループが楽しすぎてなかなか止めるのが難しかったが、そろそろケガするぜ~って事でお昼で打ち止め。

シェルには楽しんだ跡。

災害級などか雪に苦しんでいる地域もありますが白馬は降り過ぎず降らな過ぎずの好コンディションが続いています。

思う所は色々ありますが「今日無事」それだけに感謝して明日もヒャッホーします。

ありがとうございます、ありがとうございます...。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

One day

昨日はワカサギ釣りで英気を養った。 近場で穴釣りが出来ない。 ここにも温暖化の影 …

久しぶり

やっと通行止めが解除された猿倉線。 GWの天気はガイド殺しだぜ~と、グラニクスと …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

再会

集合時は土砂降り。ライブカメラを覗いても微妙~って事で中止にしようか悩みましたが …

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

連休明け(個人的に)(笑)

久し振りの白馬は人で一杯! ファーストロープウェーを首尾よくゲットし、自然園に一 …

5月23~24日立山

二週間ぶりの立山。 だいぶ雪は減ったけどまだまだ滑れました。 立山が初!と言うゲ …

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。