美味しそうなグンマーのお酒を頂きました!

アザース!

今度、おじーさんと頂きます(笑)

本日はジョニースポーツクラブ。

皆さん、特定日に集中してしまうのはしょうがないですね。

皆さんを平等に楽しませようとすると、それなりの場所じゃないと難しいのでなるべくはやりたくないのが本音ですけど(笑)

フルラッセルを覚悟して来たわけですが、楽させていただきます。!

高学歴な業界人、おたりーずの皆様、ありがとうございました。

本日参加された皆様、アメアスポーツの商品やZAGスキーを購入したり、夏に小谷に遊びに来た時は蛍でそば食べたりと、感謝の気持ちを表しましょう(笑)

良い雪だぜ、メ~ン!

この後、なぜかカメラのメモリーが死亡し、撮影出来ず。

え~、なんで~??

昨日、フォーマットして、いくらでも写せるはずだったのに、数枚でメモリー0ってどゆ事?

が、休憩中にいじくっていると復活!

さらっと素早くカップラーメンを食べるゲスト、仕事出来る人ですね~(笑)

どんくらいの時間をかけて、巻き付いていくんでしょうね?

長~いタイムラプスで見てみたい(笑)

初参加の左のゲストは8年振りにBCへ復活のリターンバックカントリャー。

昔は新穂高からワンデー槍ヶ岳とかやってた変態だったそうです(笑)

「子育てで忙しくて」

お隣の2人はスクールに預けてヒャッホーしに来る悪いパパ??(笑)

奥様のケアもしっかり出来ているなら有能ですね(笑)

ヒャッホーが止まらない!

上手い人もたまにはやらかします(笑)

テールを務めてくれるスプレー職人のレッド。

明日もよろしゅう~。

正直、途中から写真を撮るのがめんどくさくなってしまい、まともに写ってるのがあまりない中でまあまあカッコ良く写った1枚。

滑りの写真なかったゲスト、ごめんなさ~い。

良い写真が欲しい人はもっとホスピタリティあふれるガイドの所へどぞ~(笑)

良い森で良い時間、幸せですう~。

ありがとうございました~。

またまた良い時にお願いしまーす!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す