白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

里山フォー

   

美味しそうなグンマーのお酒を頂きました!

アザース!

今度、おじーさんと頂きます(笑)

本日はジョニースポーツクラブ。

皆さん、特定日に集中してしまうのはしょうがないですね。

皆さんを平等に楽しませようとすると、それなりの場所じゃないと難しいのでなるべくはやりたくないのが本音ですけど(笑)

フルラッセルを覚悟して来たわけですが、楽させていただきます。!

高学歴な業界人、おたりーずの皆様、ありがとうございました。

本日参加された皆様、アメアスポーツの商品やZAGスキーを購入したり、夏に小谷に遊びに来た時は蛍でそば食べたりと、感謝の気持ちを表しましょう(笑)

良い雪だぜ、メ~ン!

この後、なぜかカメラのメモリーが死亡し、撮影出来ず。

え~、なんで~??

昨日、フォーマットして、いくらでも写せるはずだったのに、数枚でメモリー0ってどゆ事?

が、休憩中にいじくっていると復活!

さらっと素早くカップラーメンを食べるゲスト、仕事出来る人ですね~(笑)

どんくらいの時間をかけて、巻き付いていくんでしょうね?

長~いタイムラプスで見てみたい(笑)

初参加の左のゲストは8年振りにBCへ復活のリターンバックカントリャー。

昔は新穂高からワンデー槍ヶ岳とかやってた変態だったそうです(笑)

「子育てで忙しくて」

お隣の2人はスクールに預けてヒャッホーしに来る悪いパパ??(笑)

奥様のケアもしっかり出来ているなら有能ですね(笑)

ヒャッホーが止まらない!

上手い人もたまにはやらかします(笑)

テールを務めてくれるスプレー職人のレッド。

明日もよろしゅう~。

正直、途中から写真を撮るのがめんどくさくなってしまい、まともに写ってるのがあまりない中でまあまあカッコ良く写った1枚。

滑りの写真なかったゲスト、ごめんなさ~い。

良い写真が欲しい人はもっとホスピタリティあふれるガイドの所へどぞ~(笑)

良い森で良い時間、幸せですう~。

ありがとうございました~。

またまた良い時にお願いしまーす!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

エイプリルパウダーday2

朝一、外を見た瞬間に「今日もかよ!」と、笑顔で突っ込んでの本日(笑) 白馬はガッ …

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

びしょ濡れマニアツアー

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。 どっか行った事ないと …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

静かな八方

ゲストの希望もあり、八方day。 狙ったのか? ゲストのナンバーは2361! 今 …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

ハイアルパイン

白川郷が雪不足で場所変更と、自然のリズムに合わせて活動する飛騨のイケメン山岳ガイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。