白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

うっかり

   

本日はお初の2人組。

ハイエースに板が6本!

今日はどれで行きますか~?

今日のチョイス。

自分的にどっちも珍しい!

フィッシャーのFATも初、ベクターはジニアスが多いし。

お久しぶりのジェリー。

今季2回目のガイドよ~。

外人来れなくて商売あがったりだよな~。

全方位大丈夫っぽいし~、ん~、どこ行くだ~と、ウロウロした結果...

意外に悪くない視界にうっかり稜線へ(笑)

もうちょい、もう3回キックターンで終わりにしましょう!

「騙されました、キックターン一回多いです」(笑)

残念ながら光はこの瞬間が一番良かった(笑)

滑ろうと思っていた所はスキーカットで雪崩ちゃいまして(笑)

ん~、やっぱ風下ウインドスラブは雪崩れやすいですな~。

ストックを前に付いて~、かっこE!

鮮やかな切り返し!

( ,,`・ω・´)ンンン?

あわっつ!!!

きゃ~!!!

なんで~??

BOM!!!

斜度変化でメローになると昨日の湿雪が中で悪さをしてまして、深い所は板が刺さる感じで浮いてこない!

スピードに乗って、

しっかり仕掛けてあげれば、

へっちゃらオーバーヘッド!!

ぶは~、サイコーおおお!!!

お上手!!!!

負けてられ~ん!!!

急斜面は雪が軽すぎてクラストに底付きする所もありました。

デポした車を無駄にするゲレンデ下山(笑)

初めてでいっぱい登らせちゃってごめんなさ~い!

登れるし、滑れるしでマニアツアーもオッケーでーす(笑)

またのお越しをお待ちしております!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

シーズン終了~

17~18シーズンラストツアーに参加してくれたのは二週間前に鳥海山にまで来てくれ …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

ぐぬぬ

頼むから朝8時頃に風強くなるの、止めてくれません?(笑) 午前中視界があるかも! …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。