今日はお休みのはずだった。

よっしゃ~、寝坊すんぞ!と、意気込んで寝たものの、初老を過ぎたおじーさんは朝5時30過ぎにはに目が覚めてしまう(笑)

しょうがなくスマホをイジイジしてライブカメラなんかを見ていると東の空が明るいではないか!

あれ?もしかして午前中良いんじゃね?

膝も痛いし、身体中バキバキだが無意識に準備をしていた(笑)

八方池山荘泊だったっぽいボーダーが登り返し中。

シューにはキツそうなラッセル。

光があるうちに~と、ノーハイクで南へ。

雪は多少引っかかるが問題なく。

見える、見えるぞ~!

ぷふ~、楽しゅうございました。

あー、綺麗、綺麗。

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン(疲労困憊の様。または自分の疲れを見せびらかしたい時に取るノロノロとした動き。)※大日本茶魔語辞典より抜粋(笑)と、何とか車にお戻り。

一本で良いんだよ、一本でー。

後はゆっくりコーヒータイム、これが粋なローカルでしょ!とか思っていたのだが朝一より青空が出てきてしまい、おかわりくんへ(笑)

今週から営業縮小で動かない国際が、がら~んと寂しげ。

アルバイトを切ったとか悲しいお話が聞こえて来てます・・・。

経営を考えると仕方ない状況なのでしょうが何とかスキー場の営業は続けて欲しい所。

白樺でおばんざい&かふぇ ごまの店主と遭遇。

飲食店も大変です、もー滑るしかなーい!

二周目は昨日も会ったジェリーとまたまたバッタリ。

遊びだと言うのでとぅぎゃざーしようぜ~と(笑)

あー、ちょい遅かった!

葉っぱでもっくもくの真っ白、煙いぜメ~ンみたいなガースーに阻まれ、しばし待機(笑)

こんなもんでしょーと、弱冠薄くなった時にドロップ。

光は微妙だが何とか楽しめたー、良かった!

ありがとねー、また遊びましょ!

帰って、溜まっていた洗濯して掃除して、ゴミ捨て行って(笑)

だいたいこんなもんさMY LIFE

昨日も今日もまあ変わらない

滑って生活して繰り返し!

明日はゲレパウ濃厚~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す