白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

15~16シーズン初バックカントリー

   

IMGP0001

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降ってくれました!

IMGP0002

久しぶりに見る八方尾根の雪景色にテンションアップ!

IMGP0004

北面を覗くと結構溜まっていました!

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0013

バフバフの雪にこの時期ならではの地形がサイコーに楽しく、みんな笑顔です!

IMGP0015

もう一段、下部を調査しましたがやはりまだ積雪不足で登り返す事になりゲレンデ下山になりましたがシーズン最初の足慣らしにしてはちょうど良かったです。

週末の雪マークに期待ですね!15~16シーズンツアー予約受付中です、今シーズンもよろしくお願い致します。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。