白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

15~16シーズン初バックカントリー

   

IMGP0001

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降ってくれました!

IMGP0002

久しぶりに見る八方尾根の雪景色にテンションアップ!

IMGP0004

北面を覗くと結構溜まっていました!

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0013

バフバフの雪にこの時期ならではの地形がサイコーに楽しく、みんな笑顔です!

IMGP0015

もう一段、下部を調査しましたがやはりまだ積雪不足で登り返す事になりゲレンデ下山になりましたがシーズン最初の足慣らしにしてはちょうど良かったです。

週末の雪マークに期待ですね!15~16シーズンツアー予約受付中です、今シーズンもよろしくお願い致します。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

頚城マニアツアー

先週行ったお山を裏から眺める事になるとは(笑) 急な思いつきにもかかわらず、集ま …

爆風八方!

久し振りに爆風の八方を体験しました~。 行けば何とかなる栂池にしましょう~なんて …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

仲良しファミリー

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。