白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

15~16シーズン初バックカントリー

   

IMGP0001

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降ってくれました!

IMGP0002

久しぶりに見る八方尾根の雪景色にテンションアップ!

IMGP0004

北面を覗くと結構溜まっていました!

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0013

バフバフの雪にこの時期ならではの地形がサイコーに楽しく、みんな笑顔です!

IMGP0015

もう一段、下部を調査しましたがやはりまだ積雪不足で登り返す事になりゲレンデ下山になりましたがシーズン最初の足慣らしにしてはちょうど良かったです。

週末の雪マークに期待ですね!15~16シーズンツアー予約受付中です、今シーズンもよろしくお願い致します。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

フリーライド親子day1

安定の栂池にしようと思うも風強そうで寒そうだな~と、久しぶりのコルチナへ。 三連 …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。