白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

15~16シーズン初バックカントリー

   

IMGP0001

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降ってくれました!

IMGP0002

久しぶりに見る八方尾根の雪景色にテンションアップ!

IMGP0004

北面を覗くと結構溜まっていました!

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0013

バフバフの雪にこの時期ならではの地形がサイコーに楽しく、みんな笑顔です!

IMGP0015

もう一段、下部を調査しましたがやはりまだ積雪不足で登り返す事になりゲレンデ下山になりましたがシーズン最初の足慣らしにしてはちょうど良かったです。

週末の雪マークに期待ですね!15~16シーズンツアー予約受付中です、今シーズンもよろしくお願い致します。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方満喫

あー、食パン買っとくの忘れた!! からの朝ラーで始まった本日(笑) 八方ホイホイ …

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

中毒者の選択

それは昨晩の出来事。 コルチナの余韻に浸り、最近マイブームのNEWS RAP J …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

平日ですよね?

2日間運休だったコルチナ。 今日は動かすだろ~と、突撃! 常連様はお仕事をさぼり …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。