本日はプライベートツアー。

「コルチナ祭りに参戦するか、フルハイクか選んでちょ」

ざわ・・・ざわ・・・(笑)

せっかくなんで静かな山を登りましょ~。

里山の何が良いって、この風の影響皆無な雪面!

スラブ化のスの字もねー。

も~、うっとりしちゃう(笑)

多分、この山で一番長生きしてそうなブナ。

あれ?もう一名は?

まー、トレースあるんで問題ないっしょ!

マイペースで付いてきてくださ~い(笑)

あ~、きれ~い!けど、晴れ過ぎないでー、雪が死ぬう~(笑)

途中からありがたい先行トレースあり。

プライベートツアーだし、ちょっとマニアでも良いっしょ(笑)と、上を目指す事に。

晴れ過ぎず、ボーボーでもなく、チラチラ雪の、最強コンディション!

お疲れした~と、うっかり5h登らせて(笑)

出た~、お金持ちしか買えないS社のバードアイゴーグル!

ちょっと、そこの奥さん!

このゴーグル、4諭吉オーバーなんですよ!

いつからゴーグルってこんなに高くなったんでしょ?

スキーは貴族の遊びとは良く言ったもんだ(笑)

さー、滑りの筋力、残ってるかな~(笑)

いつもムードメーカー?

ディスられまくりの愛されキャラ(笑)

良い雪だ~!!!

昨シーズン、雪崩でケガをさせてしまったゲスト。

また来てくれたのが嬉しい~。

ホントに申し訳ございませんでした。

木漏れ日に切り返しで舞うこな~ゆき~。

初参加のお友達。

実はエックスワンでして~、おー、同士よ!

友達になれそうじゃ~んと、思ったのも束の間。

既に再婚済だとか。

( ゚д゚)、ペッ、なんだユダか(笑)

良いとこ滑りこんでくるんで今日一番まともに写っている人(笑)

ギリギリ写った人と木に邪魔された人(笑)

ぐお~、楽しい~、サイコー!!!

お疲れ様でした~!!

明日はカリスマツアーへ参加だそうです(笑)

先行トレースのシーハイルのお二方、超ありがとうございました!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す