ゲスト4名中、3名が同じブーツ。

テクニカの人、喜ぶわ~、知らんけど(笑)

回復予報の本日。

もしかしたらヒャッホー尾根チャンスあるのか!と、色めきだっていましたが、集合場所から見上げるヒャッホー尾根のお山の上にはあつ~い雲。

あー言う雲が北アルプスにかかってる時はボーボーなのよね~って事で本日も里山へ。

昨日はカリスマツアー、今日はろくでもないツアー(笑)

いや~、自分もお客さんだったら色んなガイドの所へ遊びに行ってみたいわ~。

おお!楽しそうなマッシュ!帰りに突撃しよう~。

と、お帰りにちょっかい出してみたんですが意外と上に比べると雪が浅く、硬く、助走も足りず、フラット落ちで膝やらかす所でした(笑)

ありがたく前日からのトレースを頂戴するのだが直登過ぎてしんどいったらありゃしねー!

ガイド試験だったら確実に不合格です(笑)

さりとて、新しくラッセルもしんどいので渋々使用(笑)

いっぷくしているとまた出た!高学歴の業界人!

最近、小谷率、高くないすか?(笑)

なかなかの賑わいだった里山。

山頂部はガッス~ンで滑ろうと思った所は止めてツリーを絡めるルートに。

メローなアラレちゃん混じりの深雪が楽しい~。

一昨日からの降雪がクラスト上に70~80ほど。

ジニアス、浮くね~。

うひょ~!!

タマランチ!

びよ~んからの、

危ねっつ!、結構フラットだった~(笑)

あれ?一人だけ誰よりも真っ白ですけど、さてはやられましたね?(笑)

ふ~ぅ、サイコー!!

快楽が忘れられずに登り返すシャブ中患者達(笑)

面白くてやめらんね~。

危険です、白い粉は(笑)

またもや車はデポ損になりましたが臨機応変に楽しめたんで良しとしましょう。

お疲れちゃん&ありがとさ~ん!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す