良く晴れたヒャッホー尾根日和。

平日にもかかわらずになかなかの人手。

おーい、仕事しろ~(笑)

悪~いガイド集団がわさわさと(笑)

午前中勝負予報だし~、どこ滑ろうか~。

一番綺麗に雪が着いてそうなのはここかな?

ラインはいっぱいあるので各々が滑りたい所へ。

おーし、俺らはこっちからドロップするぜ~!

後ろには早くも怪しい雲が。

うっひょ~おおおお!!!!

ファースト、ごちでした~。

各々が満喫!

あ~、仕事じゃないこの解放感がサイコーだ!

いつもホーホー言ってますが、仕事の時はホントに頭フル回転させて悩んでるんですよ(笑)

今季、ガイド試験を受けるkyotoも参戦。

珍しくやられてました(笑)

光があるうちに~と、わらわら下山(笑)

まだ何とかなりそうじゃな~い?と、二周目。

尾根は雪が飛ばされてがりがりくんの所もありましたが、沢ボトムは快適。

たまに隠れデブリでヒヤッとしますが(笑)

わらわらとスキー場ですか?(笑)

核心はハイハイでクリア。

私は水の冷たさは良く知っているのだ(笑)

他の皆が歩きで慎重にクリアする中、行けんじゃね?と、富山のアニキがスキーでゴー!!

んマジかっ!

さすがアニキ!

俺達に出来ない事を平然とやってのける、そこに痺れる、憧れるうっ!(笑)

雪がべったりなら自分もスキーで渡りますがほとんど落ちてるし、クレイジー!!(笑)

うおっとおお!!

耐えた~、ゴイスー!!

私がガイド塾、塾長、佐伯岩雄であ~る!

並みいる若手ガイドを退け、本日のシックバード賞は最年長がかっさらって行きました(笑)

いかついガイド集団が4日まで白馬、小谷近辺のお山を跋扈しております。

目を合わせないようにお気を付けください(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す