二日酔いの本日(笑)

ポカリをぶち込んで仕事じゃ~!

昨日のフリージングレベルを考えると栂池な今日でしたが、風で動く気配無し。

雪もしっとり系だろうし、明日の方がコンディションは良くなる傾向。

明日にスライドしても良いとの事で今日は解散!

って事で今日も悪いガイドの集まりに参加。

み~んな集まって動くのを待つの図。

いや~、仕事じゃないから気が楽ねー、動いても動かなくてもどっちでも良いわ~(笑)

ワープのリードガイドのコッシーさんに、

テールガイド?の毒蝮さん(笑)

仕事なら動いてほしいですよね~。

昨日のフリージングレベルが高すぎて里山コンディションは良くないし、もう待て~ん!と、ゲレンデ遊びへ変更。

移動直後にリフトが動いたみたいでしたが、もうめんどくせーから良いっしょ(笑)

しっとり、もっさり面ツルが楽しい!が、下部はストップ!

いや、しかし岩岳は地形がサイコーに楽しいですな。

わらわらと、滑り倒し!

途中からストップでぬうお~って感じ(笑)

誰ですか、やられてるのは?(笑)

午後になるにつれ、冬型が決まって来て雪も滑るようになり、ツリーの中もノートラックだらけで楽しく滑る事が出来ました。

皆でゲレンデセッションも悪くな~い!

お疲れ様でした~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す