最近の車のナビはデケー!と、驚いてからの本日。

純正で一体化してるんで社外品殺しですね~(笑)

リフトは除雪してからなんでまだ動きませ~んと、言われて待機しているとゴンドラまで止まるくらいのボーボーに。

結局、リフトも運休~って事で久しぶりにここからハイク。

ゴンドラはその後、運休になったそうな。

早めに行って良かった~。

白馬をジャック中のワープ。

ま~、谷川は平日ダメ、かぐら運休と、仕事場を奪われちゃしょうがね~か~。

ボスはスプリットでコッシーにスノーシューで担ぎスタイルを強要するパワハラっぷり(笑)

一番のはずがトレースがあってビックリ&ラッキー。

早大小屋にでも泊った関係者かテント泊か荷物がデポしてありました。

風下は絶対雪崩れるリスクが高い本日。

最後まで悩みましたが意を決して。

カットでドギャ~ンとアバランチ。

んやっぱり~、そーだよね~、この風だもんね~。

昨日前半に降った湿った雪とくっつきがわりーっす。

出来立てホヤホヤの雪庇も自然に崩れて雪崩れるのも目撃。

風下急斜面を気を付ければ後はオーバーヘッド!

チラホラ光も出て来て良い感じ!

んは~、ヒャッホー出ちゃうYO~!

良かった~!!

しかし、一人だけ悪さしたみたいに雪が付着するウエアーですな(笑)

お見送りスタイルでお二人。

お出迎えスタイルでお一人。

余は満足じゃ~!!

釣りをするゲストとぐだぐだ盛り上がりながらハイク。

ホントは明日も休んで九頭竜川が解禁したんでサクラマスを狙おうかと思って~、竿持ってくるか迷ったんすよねー。

ホントだー、二月一日解禁ってはえーな!

パウダー&サクラマスってなかなかのライド&フィッシュですね(笑)

誰も来てなかった貸し切りの森。

めちゃめちゃ良い雪でした、ボトム付近は湿った重い雪でしたが(笑)

あまりの良い雪に明日もエントリーしようか悩んだゲスト。

いや、家庭が雪崩れるんで帰りますと、理性を保つことに成功。

そこ、超大事ですよね(笑)

最後のおかわりで何かハマんね~な~と思って見るとブレーキが壊れとるやないか~い!

何とかはめて、帰りにらっぴーへ直行。

素早い対応、いつもありがとうございま~す!

お疲れ様でした!

ゴンドラが止まる前に上に行けてラッキーでしたね。

明日もアバランチには注意が必要だな~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す