ちゃらばん先輩、お帰りなさ~い!

コロナのせいで北の国での集客には苦労した模様、家庭が雪崩れないように皆様、ちゃらばんに遊びに行きましょう(笑)

えんでかしも参上。

いまだかつてチェアスキーのゲストをガイドした事があるのはえんでかしくらいではないだろうか?

後方で準備しているのがゲストでしょうか?

チェアスキーのショックは黄金に輝くオーリンズでした、私が乗っていた単車ももちろん、オーリンズ組んでましたよ~、WPに浮気した事もあるけど(笑)

遊びに忙しく、ノーメンテの板が滑らな過ぎたのを忘れてたのでゲストに借りて生塗ぬりぬり。

ファントムとか出てますが最初から永久に滑るようなソールは出来ない物か?(笑)

コルチナ祭りが初めてのゲストって事で遅れながらもやっぱり稗2は滑っておかなくちゃ!

この距離を全開で滑り切る体力が必要だな。と感想(笑)

平日なのに人が多いのは後日に控えたJFOに出場する選手が現地入りしているからか?

オーラが見えそうな人達がいっぱい居ました(笑)

買ったばかりのインスタ360を振り回すゲスト。

皆、ガジェット好きやな~(笑)

なかなか気温が低かった本日。

休憩をしっかり贅沢に取って(笑)

歩いて歩いてぐるぐるノートラック。

午前券終了と共に静かな森へ。

なんか緩いぜ!と、気づくとな~い!

ぬあ~、先日取れた所や~ん。

ネジロック付けたろ思ってたの忘れてた~。

家に帰ってから昔のブーツから移植したら何とかなりました。

普段はあまり滑らない面を滑ってみると快適な事が判明。

気持ち良すぎてフォローミートップtoボトムなんで滑りの写真は無し(笑)

ちょっとは写真も撮らないと(笑)

二週連続参加のゲスト。

「あったかくなりそうなんであるうちに来ようかと」

そのとーり!

こちらも二週連続参加のアニマルドクター。

ゴーグル、曇ったんスカ?(笑)

何を隠そう、イノシシ事件の時に真後ろで見ていたゲストの一人である。

「いや~、色々考えたんすけどね~、麻酔もそっこー聞くわけじゃないんで~、命中させても一通りやられてからカクンって感じでしょうか(笑)」

それじゃ、意味ねーし!(笑)

遊び過ぎて時間が心配だったが、下部で先行者のトレースに乗り、無事に間に合いました。

ゲスト曰く、「たりたりくんの真似をしている」だ、そーです(笑)

お疲れ様でした&ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す