IMGP0003

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。

IMGP0002

林道ショートカットは出来なくはないですが大変です(笑)

IMGP0004

林道から尾根に取りつき、栂の森を縫って最初の斜面まで来ると多少開けてきて登りやすくなります。

IMGP0007

途中で雷鳥に癒されたり。

IMGP0012

やっと天狗原に到着!上は良さそうですがそこまで行くにも結構迷路です(笑)

IMGP0016

IMGP0017

IMGP0018

白乗山頂部到着!良い景色です。

IMGP0023

天狗原を見下ろすとこんな感じ。まだまだ木が埋まらずに迷路状態。

IMGP0024

IMGP0025

IMGP0029

IMGP0031

IMGP0035

IMGP0038

しかし滑ってしまえばこっちのもの!ちょっとスピードが出ない雪でしたが気持ち良いパウダーを満喫!

今現在、白馬エリアのBCでまともに滑れる所は八方と栂池の上部しかありません。

イコール、天気が良くて視界がある時しか無理と言う事です・・・。

自然には逆らえません、エリアが広がるまでは「その日」に狙いを定めてのエントリーをお待ちしています。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す