白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ピーカンパウダー!!

   

IMGP0001

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0008

昨日お断りしてしまったゲスト様、申し訳ございません!

またこんな日にお待ちしております。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0019

あちこちから歓喜の声が響いていました!皆さん、幸せです。

IMGP0025

上はサイコーですがベースはまだまだ雪不足なので今日は大人しくゲレンデ戻りのリフト下山。

暖かいのでのんびり気分で悪くはないのですが早くロングルートを滑りたいですね。

来週末の寒気に期待しましょう!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

ワンチャンあった!

まったく期待しないで起きたら意外に良い天気。 もしかしたら~と慌てた割にはしっか …

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

ザラメに会いに

昨日に引き続き、参加の三人組。 朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdent …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。