IMGP0001

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげで遂にオープンとの事で久しぶりに遊びに来ました。

朝一はシャルパウを求めて行列!皆さん、中毒ですね~(笑)

IMGP0002

IMGP0007

IMGP0008

まだまだ地形が出まくりでそれが楽しいのですがやられてる人も結構いました(笑)

新雪&深雪好きには有名なスキー場ですがまだまだ美味しいエリアは藪いですね~。

多い年には6m近くの積雪になる豪雪地帯!これからに期待したい所です!

IMGP0010

待ちに待ったお客さんで結構な賑わいでした。

ここのBCエリアも面白い所があるのでまた来たいですね。

昨日の寒気は中越、妙高、北信エリアが多く降ったみたいですが白馬&小谷エリアにももっと欲しい所です!

早く極上のツリーランがしたい所ですが・・・。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す