白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方尾根BC南面

   

IMGP0003

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました!

IMGP0004

IMGP0005

意外と滑る所がありました(笑)が、ノール地形の下に雪がつながってなかったり岩の頭が隠れてたりと全開では行けません(笑)

細いシュートラインはスラフコントロールも考えないと!

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0009

IMGP0010

下部はゴルジュの中状態!いつもの年ならシーズン始めの雪崩で埋まるんですが今シーズンはまだデカイのは出てない模様。もちろん沢も出てます。

IMGP0011

何とか板を履いたまま林道に到着。

来年の降雪に期待して、皆さん良いお年を!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

マニアな人達

朝一、並んでいたガイドツアーはえんでかしのみ。 他は栂池に行ったんですかねー、ま …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

人生相談ツアー

放射冷却で出来た霜の美しさに魅入られた朝だった。 自然園にでも散歩に行こうかと本 …

まったりDAY

朝から晴れてたら八方でしたが、イマイチピカーンじゃなかったんで、ドラゴンをパトロ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。