白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方尾根BC南面

   

IMGP0003

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました!

IMGP0004

IMGP0005

意外と滑る所がありました(笑)が、ノール地形の下に雪がつながってなかったり岩の頭が隠れてたりと全開では行けません(笑)

細いシュートラインはスラフコントロールも考えないと!

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0009

IMGP0010

下部はゴルジュの中状態!いつもの年ならシーズン始めの雪崩で埋まるんですが今シーズンはまだデカイのは出てない模様。もちろん沢も出てます。

IMGP0011

何とか板を履いたまま林道に到着。

来年の降雪に期待して、皆さん良いお年を!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

ワンチャンあった!

まったく期待しないで起きたら意外に良い天気。 もしかしたら~と慌てた割にはしっか …

八方満喫

あー、食パン買っとくの忘れた!! からの朝ラーで始まった本日(笑) 八方ホイホイ …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

感動のプライベートマニアツアー

本日はプライベートマニアツアー。 天気も間違いないって事で、5時半集合でロングに …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

栂池ALP

朝一のゴンドラの中でゲストの最新ビンディングに気づき、ゴイスーじゃん!と、話しか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。