白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方尾根BC南面

   

IMGP0003

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました!

IMGP0004

IMGP0005

意外と滑る所がありました(笑)が、ノール地形の下に雪がつながってなかったり岩の頭が隠れてたりと全開では行けません(笑)

細いシュートラインはスラフコントロールも考えないと!

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0009

IMGP0010

下部はゴルジュの中状態!いつもの年ならシーズン始めの雪崩で埋まるんですが今シーズンはまだデカイのは出てない模様。もちろん沢も出てます。

IMGP0011

何とか板を履いたまま林道に到着。

来年の降雪に期待して、皆さん良いお年を!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。