毎度の事ながら確定申告でめんどくせ~と言いながらぐぬぐぬ。

この天気にそういや解禁したんだっけ!と、気分転換に散歩。

この時期はいつもは餌釣りなのだがテンカラ竿を振りたくて毛バリで勝負。

久しぶりのヒュンヒュンを楽しんでいるとラインに生命の意志が!

今季初物が尺物と言うこの上ないスタートになりました、嬉し過ぎぃ!!

良い顔してますやろ~?

初物は優しくリリース、もっとビッグマンになって楽しませておくれ~。

イワナちゃん、今季もよろしくお願いしま~す!

一匹で満足し、家に帰って申告に向かうもそろそろ緩んで良い頃じゃね?と、またまたほっぽり出してお山へ(笑)

雪解けと共にリフト線下から出てくる落とし物を眺めながらボケーっと気持ち良い陽気で眠くなります。

ど~見ても良い感じです、あじゃ~す!

ノーハイクでこんだけ滑れる八方はやっぱりずるいのです(笑)

下部のデブリちゃんを華麗にやり過ごし、

ちょろっとスキーを脱いで、

デポチャリへ着!

滑って来たお山を眺めながらサイクリングまで楽しめるバーハク、サイコー!

気分転換したおかげか?午後からやる気になってカタカタ。

頭を使いたくない人は素直に金で他人に頼りましょう(笑)

無事に終~了~!!

いや~、ひとりもんには税金、容赦ないですねー、税金対策で誰か結婚してくれ(笑)

おっし、めんどくさい事終わったんで明日から全力で遊ぶぞっ!!!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す