白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぱぱぱぱぱうだー!!!

   

IMGP0001

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました!

慌てて出勤(笑)

IMGP0002

IMGP0003

IMGP0005

ディープパウダーでした。

IMGP0007

IMGP0008

午後からで面ツル!幸せです。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0012

相変わらずボトムは雪不足。何だか今シーズンはずっとこんな感じなんじゃないかと思うようになってきました。

降雪があった時に無理してでも遊びにきた方が良さそうです(笑)

IMGP0013

林道を無理やり滑ったらナチュラルストラクチャーが・・・。

ボトムまで滑ろうと思うと新しい板は履けませんね。

IMGP0014

こんな年もあるさ~と前向きにある雪を楽しみましょう!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

ヒヤリハット!

本日の当番は◯モーゾーンのボスでした!(笑) お疲れ様です~。 昨晩はちょろっと …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。