白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぱぱぱぱぱうだー!!!

   

IMGP0001

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました!

慌てて出勤(笑)

IMGP0002

IMGP0003

IMGP0005

ディープパウダーでした。

IMGP0007

IMGP0008

午後からで面ツル!幸せです。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0012

相変わらずボトムは雪不足。何だか今シーズンはずっとこんな感じなんじゃないかと思うようになってきました。

降雪があった時に無理してでも遊びにきた方が良さそうです(笑)

IMGP0013

林道を無理やり滑ったらナチュラルストラクチャーが・・・。

ボトムまで滑ろうと思うと新しい板は履けませんね。

IMGP0014

こんな年もあるさ~と前向きにある雪を楽しみましょう!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。