白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぱぱぱぱぱうだー!!!

   

IMGP0001

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました!

慌てて出勤(笑)

IMGP0002

IMGP0003

IMGP0005

ディープパウダーでした。

IMGP0007

IMGP0008

午後からで面ツル!幸せです。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0012

相変わらずボトムは雪不足。何だか今シーズンはずっとこんな感じなんじゃないかと思うようになってきました。

降雪があった時に無理してでも遊びにきた方が良さそうです(笑)

IMGP0013

林道を無理やり滑ったらナチュラルストラクチャーが・・・。

ボトムまで滑ろうと思うと新しい板は履けませんね。

IMGP0014

こんな年もあるさ~と前向きにある雪を楽しみましょう!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。