るーはーですね~、でも山の上にはパウダーあるぜ!

本日は単独でDルンゼ狙いのS田くん。

なんかねー、最近風当り強いけどさー、人の人生ほっとけよって思うんだよねー。

ゼロリスクなんて普通に生きてても絶対無いし、結局は皆自己中でしかないし、人生あっという間に終わるし、グダグダ言う奴には中指立てたら良いぜ!(笑)

皆、最終的には誰かの迷惑になる、んな事は言われなくてもわかっている。

わかっているけどそれを上回る何かがあるのよ。

あーだーこーだ言う奴は安全圏から石投げてんのと一緒。

なんでもそう、わかりあえないのならばしょうがないって事でしかない。

平日なのに登山者いっぱい!

皆、不良だな(笑)

怪しい雲が残ってますが、晴れてきました!

無名が安泰よな~と、思いましたがゲストの一日券消化もあって二周するべと、ガラの頭から押し出しへ。

あいや~、ここもグライドしたあるか?

パウダーからのザラメが気持ち良かった~。

頑張っても多少はしょうがねーぞ(笑)

二周目には雲一つないガン晴れ。

大岩に良いライン入ってました!

気持ち良かっただろな~。

上部からは数えれるくらいしかエントリーしてなかった無名。

確実に春の足音。

ぴーかぴかの五竜&鹿島。

だーぱう、サイコー!

Dルンゼに刻まれたS田くんトラック。

まだまだパウダーありま~す!

ご馳走様でした~。

氷河ですよ!

ザラメランが気持ち良すぎた!

んめ~っちゃ、気持ち良かった!

お疲れちゃ~ん&ありがとうございました!

汗かいたんでまだ日は高いけどプシュッ。

絶景が酒のつまみ。

ろくでもなくて良いんですよ~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す