本日は午前中は釣り、午後から滑りの欲張りプラン。

テンカラが初のゲストに色々あーだーこーだ(笑)

この時期はテンカラには厳しいのはわかってての参戦。

前日の足跡もあり、粘りましたが残念ながらゲストはノーフィッシュ。

あ、ガイドは調子こいて腕の差を見せつけときました(笑)

げ、ゲレンデ板だと・・・?

ビンディングとブーツだけは最新、ウエアは伝説のIさんのおさがりに今じゃほとんど見ないアバラングのベスト。

な、何者??

さすが、ラッピーのゲストはイカレテます(笑)

人生色々あって久しぶりにお山に復帰らしいが色々当時のまま(笑)

ビンディングの方が幅広いんじゃ?

ラッピーのYちゃんが「ホントにこれに付けるんスカ?つーか、付けれるのか?」

そりゃ、確認しますよね(笑)

2000年代前半、この板にディアミールを付けてラッピーツアーに参加していたと言う。

さすがに20年前のディアミールとブーツは経年劣化で壊れたそうな(笑)

1250~1800は分厚い雲の中でしたが上はクリアー。

シールもビーコンも懐かしい。

ちゃんと信号は拾いました(笑)

雲海の上で景色は素晴らしいのだが、

テロテロのカチカチ山!

風もボーボーなのでこりゃ無理だ!と、退散~。

緩みきらずにかて~!!!

一応車はデポしてきたのだが、この雲の中、グライドクラックだらけの斜面に入るのは自殺行為だぜ!と、大人しくゲレンデ下山へ。

ゲレンデ内で遭難できそうな真っ白&アイスバーン。

いや~、恐ろしかった(笑)

視界が出てくるとキレッキレの滑り、さすがゲレ板(笑)

お疲れさまでした~、釣りと山、リベンジお待ちしております~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す