IMGP0002

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。

大崩落は美味しそうでしたが下部がめんどくさそうなんで今日はパスしました(笑)

IMGP0004

上部のツリーランはなかなか快適に滑れるようになってます。

IMGP0006

が、やっぱり沢は出てるわけでして。

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0009

スラロームのプロテクターが欲しい!と、本気で思った下部(笑)

IMGP0010

IMGP0011

いつもの堰堤も渡渉でした。

この状態でも外人さん達はガンガン裏っコルを落としてきてました!

それしか知らない英語であーゆーふろむ?と話しかけるとスウエーデン!とのお返事。

るっきんふぉーぱうだー!とおちゃめな笑顔で滑っていきました(笑)

小雪でもガンガン楽しんでます!日本人も負けてらんないですね!

登ればパウダーはありますよ!パウダーの為なら多少めんどくさい登り&下りを我慢できるゲスト様、お待ちしています。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す