明日は雨で無理予報、今日しか無い!って思った方々の大行列!

登山者の方が多かった朝一。

まー、滑り屋はあんまり早くても硬そうだしね。

そこまで大変な所で無い所で何故かゲストのスキーが外れてプチ滑落。

原因はフロントロック忘れ。

ガイドも確認しなかったのが悪いっちゃあ、悪いかな、反省です。

ノール下でぶっ刺さって止まっててくれたのが幸い、100mも降りずに回収出来ました。

上で待機していたゲストと無事に合流。

なんかもう緩んでたんでここで良くね?(笑)

汗だくになって早く風を感じたかったのはここだけの話(笑)

安全な所はめんどくさいんでフォロミースタイルでわらわらと。

トラバって、

続、わらわらスタイル。

まだ真北は緩まず。

2日間連続参加、ありがとね~。

デンジャラスな谷の中から逃げるようにかっ飛ばして。

こ、こ、これは大迫力~!!

今晩からの雨で確実に落ちますね(笑)

重力に引っ張られてる感がゴイスー。

板も外さなあかんし、汗かくわ~。

ジェラート屋が無くなったのが痛いですね。

あそこでキッチンカーとかで冷たいもん出したら多少は稼げるんじゃねーかな?(笑)

もう北面も緩んでんじゃん?と、グラート一本分偵察すると面も綺麗だぜ!と、ノーハイクドロップ。

良い緩み具合、絶妙!

気持ち良い~!!

ツアーを楽しんでますよ的な写真をお願いして(笑)

ボトムはストップか?と、思いましたがバッチリ走って快適なパーティーランでした。

三周目、行けんじゃね?と、ひっそり思っていましたがまさかの除雪が。

一同、ガッカリ(笑)

しっかり20分、歩かされたとさ、お疲れちゃ~ん!

明日はもちろん中止です、ラーメンツアーに行こう~っと(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す