雨予報の本日。

先シーズンも雨で中止になったゲスト様をなんとかしてあげたい。

一本、サクッとなら本降りになる前になんとかなりそうと、突撃。

もちろん、こんな予報では登山者も山の滑り手も皆無の中、グラニクスがポツンと。

「いや~、昨日のお客さんがスマホ落としちゃってさ~」

だいたい落とした所は見当がついているらしく、探しに行くとか。

まー、たぶん見つからない可能性の方が高いんでしょうけどなんてカッコ良いんだ!

負けた!おねーちゃんが来るのもわかるわ(笑)

登っている時間は無い!って事で昨日、目星をつけておいた面ツル斜面へノーハイクドロップ。

上部のモイストな雪はジャックナイフしそうな死ぬほどストップにやっちまった感満載でしたが1500以下は程よくシャバって快適。

まだ何とか薄っすら太陽も!

普通に快適過ぎるシャバ雪にヒャッホー!

気持ち良くシャバザラメカービング。

良いじゃないですか~!

いや、八方様様です(笑)

硬くもなく、ザブザブでもなく、ストップでもなく、走るザラメ!

スキー場です(笑)

渡渉が初めてのゲストもなんなく。

雨もパラパラ程度で本降り前にゴール。

なんとかなりましたね(笑)

最速下山になってしまいましたが次回は天気良い時に一日中引きずり回すので4649!(笑)

この週末に頂いた貢ぎ物(笑)

皆様のおかげで生きています、ありがとうございま~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す