白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

最速ガイド

   

雨予報の本日。

先シーズンも雨で中止になったゲスト様をなんとかしてあげたい。

一本、サクッとなら本降りになる前になんとかなりそうと、突撃。

もちろん、こんな予報では登山者も山の滑り手も皆無の中、グラニクスがポツンと。

「いや~、昨日のお客さんがスマホ落としちゃってさ~」

だいたい落とした所は見当がついているらしく、探しに行くとか。

まー、たぶん見つからない可能性の方が高いんでしょうけどなんてカッコ良いんだ!

負けた!おねーちゃんが来るのもわかるわ(笑)

登っている時間は無い!って事で昨日、目星をつけておいた面ツル斜面へノーハイクドロップ。

上部のモイストな雪はジャックナイフしそうな死ぬほどストップにやっちまった感満載でしたが1500以下は程よくシャバって快適。

まだ何とか薄っすら太陽も!

普通に快適過ぎるシャバ雪にヒャッホー!

気持ち良くシャバザラメカービング。

良いじゃないですか~!

いや、八方様様です(笑)

硬くもなく、ザブザブでもなく、ストップでもなく、走るザラメ!

スキー場です(笑)

渡渉が初めてのゲストもなんなく。

雨もパラパラ程度で本降り前にゴール。

なんとかなりましたね(笑)

最速下山になってしまいましたが次回は天気良い時に一日中引きずり回すので4649!(笑)

この週末に頂いた貢ぎ物(笑)

皆様のおかげで生きています、ありがとうございま~す!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

プチ遠足

下界に居るとやれ、マンボーだとか聖火リレーとかうるさいので山に逃避行へ(笑) や …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

オーバードーズ

私は自他共に認めるパウダージャンキーである。 山に行ける天気だったがゲレンデにあ …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

早くも今季ベスト??

明らかに当たりの今日でしたが先週、立山ヒャッホーはしているので今日はどーすっかな …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

ガイドヒャッホー!

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。