IMGP0001

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五竜BCへハシゴ。

IMGP0003

IMGP0004

溜まっている雪は良かったのだが視界がイマイチ。

オープンはフラットライトで滑りにくいのでツリー周辺へのライン取り。

IMGP0005

初五竜。見返り坂がもじゃもじゃですー(笑)

IMGP0018

IMGP0019

尾根沿いやツリーはまだ藪すぎて楽しめそうもなかったので沢に逃げる。

そこには快適ヒャッホースノーが!

IMGP0011

IMGP0012

IMGP0013

下部がめんどくさいのは想定内。

自分は行けたがゲストは無理っぽかったので壁を崩し、浅い場所を渡渉させる事に。

この後のジャングルジム堰堤の次の堰堤をクリアするのが結構めんどくさいです(笑)

IMGP0015

もちろん本流も八方沢も埋まってません。林道に上がるまで渡渉3回。

IMGP0017

帰りの林道も八方側からのデブリが出ていないために小さな沢も二か所くらいプチ渡渉に。

日曜にガッツリ降って、ガッツリ雪崩れてもらいたいところです(笑)

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す