ようやくシーズンパスを手に入れ、雪も降って準備オッケー!

アメリカの囚人のような写真ですが(笑)

さてさてオープン2日目の八方。

昨日はボトムまではどー見ても無理だったが昨晩の降雪で行けんじゃね~!

ギリギリまで47と迷った挙句の八方は大正解でした(笑)

お久しぶりです、アバ山さ~ん!

そろそろF1はやばいんじゃないですか~?(笑)

しかし、今の若い子達はアバラングって知ってるかね?

悪者どもが夢の跡(笑)

立山だったり547に散らばったおかげでエンドレスパウダー!

うひー!

タマランチ!

一息入れよ~と休憩。

本日は良いおとーちゃんのS田くん!

バックフリップしてゴン攻めするおとーちゃん、かっこよす(笑)

明日開けるのか?

残念ながら明日から仕事で立山なんで遊べる人楽しんでくださーい!

立山行く人多いだろうし、競争率は少な目かと。

開けばエンドレスカイラインで(゚д゚)ウマーになるはず(笑)

お腹いっぱいになるまでヒャッホーして、

雪見風呂で締め!

ふーむ、ラニーニャ様、なかなかやるじゃねーか!

来月初めにもまた暴れてくれそうだし、今シーズンは早々にBCエリアも整いそうですね~。

さて、明日から完全に仕上がった立山で気を付けて遊んできまーす!いや、一応仕事してきまーす(笑)

遊びに行かれる皆様、お気を付けて~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す