お久しぶりのゲスト。

相方は?

ご懐妊なんすよ~

おめでとうございまーす!

冷たく「行くんだ?」と、一言あったみたいですがしっかりフォローしないと大変な事になりますからね!(笑)

「藤田一茂みたく撮ってくれ!」と、無茶な注文で渋々撮ったのがこれ。

やはりプロスノーボーダーとは全然違いますね(笑)

上がって2本でボーボー強風で全面運休(笑)

そーだ、八方ってこんなんだったわ(笑)

雪は軽くて素晴らしかったのに~

しばらくダメっぽかったんで栂池へ移動。

やらかしてますね~、俺もやらかすう~(笑)

吹いてるね~

午後には行けるかな~?

良い感じになって来ましたね!

明日でも偵察に行こうかな?

さくっとトップtoボトムでパウダー滑ってまたまた移動。

よっしゃ!思ったとうりに午後から開けてくれました!

んー、パトが楽しんでる?(笑)

しかーし、テカテカが露出してたりと、風の影響ありそう。

こちらもお久しぶりの48Rさんと。

予感的中~な八方パック!

ボードは良さそうですけど、

スキーはちょっと油断すると足持ってかれます(笑)

良いスプレーは上がりますね~。

わーい、面ツル~、え、ちょ、ま、パック~からの転倒でスキー捜索な感じでしょうか?

なんだかんだ言っても1年振りのこの景色はゴイスー!

毎年グダグダ言うシーズン始め。

今季は登山者も止めてるとか言う不穏な噂。

グラートが動くまでは商売としては行けなさそうか?

途中で会ったコッシーとカリスマとぐるぐる。

下部のが風の影響少なくて良かったね~。

町の雪が消えて来た~。

実はラニーニャがしょぼいかも?なんて予報の記事まで出て来ちゃった今日この頃。

滑り手は期待してますよ、お願いしますね~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す