今季お初のヒャッホー尾根へ。

アッコ&ニッシーの女性ガイド陣も上がってきました。

え~、片道券売ってくれたん?と、聞くと往復券ならオッケーとかで¥2900だとか。

足元見られてますがグラートが動くまでは往復券ならBCに行けるようです。

嫌がらせでお帰りもアルペンリフトに乗って帰ったらいかがでしょうか?(笑)

2人は今週末に、にゃんにゃんビーコントレーニングをするとか!

怖ーい男ガイドに野太い声で煽られるよりも女性ガイドの方がやる気が出るかも??(笑)

一般の方はなかなかやる機会がないと思うので是非参加してみてください。

いろいろやらかしてきた自分から言える事はただひとつ、先ずは落ち着いて状況を把握する事ですね。

単独で遊びに行くつもりだったが結局いつもの悪い先輩達と合流。

八方池山荘では世界のびやしんとかたぎのユーチューバー、ケノザ氏が登場!

ワールドクラスの滑り手をただで使って動画ってヤクザだな(笑)

どーやら月曜は2000m付近でも雨が当たった様子が。

八方池山荘泊で早出した人達がいるな~。

ん~、かたぎのラインじゃねーぞ~と、思ってたらやっぱりライダーの撮影でした(笑)

こちらはパウカンのO氏のような切れ上がるターンですね~。

いえ~い!

初八方だし、無難に。

上部はまーまー良かったが下部はなかなかテクニカル(笑)

昨日の湿った上雪が日射しを浴びてもっさり~ん!

北面の雪は良かった模様。

下まで滑る気にならずに途中で登り返し(笑)

ローカルタイムな12月前半の平日。

FWQでもやってんのか!くらいのゴイスーな滑りの人達だらけでした。

たぶん、びやしんの華麗な滑り。

たぶん、ケノザ氏もスピードを上げる!

たぶん、ワールドクラスのスプレー!

さらりと360!

いや~、ええもん見せてもらいました!

滑りで人を感動させる事が出来るのがライダーですね~。

ぽかぽか陽気の中でライダー劇場に満足して帰ろう~と思ったらバーティカル参上!

来るのおっせ~わ!&北の国に合宿行ってないんか~い!(笑)

次回の当たりは火、水辺り。

ヒャッホー尾根に集合~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す