白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

藪かった~!

   

IMGP0001

栂池から裏へ。

欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった場所は結構藪かったです(笑)

IMGP0002

どこ滑って来たんでしょう?(笑)

IMGP0025

IMGP0024

IMGP0023

登り返して反対側は気持ち良く滑れる斜面でした。

良い雪に皆さんヒャッホー全開(笑)

IMGP0003

IMGP0005

IMGP0004

飛べる場所を見つけてみんなでイェーイ!

良かったですねー、藪が埋まったらまたリベンジに行きましょう!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

情熱

限界だった..、前回滑ってから10日余り。 足は震え、目は虚ろ、やる気なくコタツ …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。