白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

藪かった~!

   

IMGP0001

栂池から裏へ。

欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった場所は結構藪かったです(笑)

IMGP0002

どこ滑って来たんでしょう?(笑)

IMGP0025

IMGP0024

IMGP0023

登り返して反対側は気持ち良く滑れる斜面でした。

良い雪に皆さんヒャッホー全開(笑)

IMGP0003

IMGP0005

IMGP0004

飛べる場所を見つけてみんなでイェーイ!

良かったですねー、藪が埋まったらまたリベンジに行きましょう!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

超プライベートツアー

予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊 …

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

風にも負けず

朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。 何かのイベントでしょーか? デ …

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。