白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

藪かった~!

   

IMGP0001

栂池から裏へ。

欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった場所は結構藪かったです(笑)

IMGP0002

どこ滑って来たんでしょう?(笑)

IMGP0025

IMGP0024

IMGP0023

登り返して反対側は気持ち良く滑れる斜面でした。

良い雪に皆さんヒャッホー全開(笑)

IMGP0003

IMGP0005

IMGP0004

飛べる場所を見つけてみんなでイェーイ!

良かったですねー、藪が埋まったらまたリベンジに行きましょう!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。